人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原わんわんパラダイスの思い出




前回、花嫁姿のハナを見て頂きましたが、その時の旅行の模様を。





伊豆高原のわんわんパラダイスのドッグラン♪

伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13582338.jpg





実家のすぐそばに宿泊するのも、何ですが、この時はお正月明け。わんわんパラダイスに2泊しました。







ハナちゃんは、アジリティ出来ましゅよ。
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13451811.jpg






ハナママとワチャワチャ。
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13454138.jpg






ボールの奪い合いっこ♪
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13454653.jpg





同じピンクの手袋で、今度は僕とも遊びます。
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13455162.jpg





ハナの抱え込み♪
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13455683.jpg





他の子が来て、ハナのボールを取ろうとします。







それはハナちゃんのボールでしゅよ。
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13460746.jpg






公の場では遠慮がちなハナ。
ドッグランなどに行くと、自分のおもちゃを、大概、他の子に取られてしまいました。







あがれましぇんよ!
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13462362.jpg






当時の伊豆高原わんパラは、山中湖woofのような広いスロープがなく、泳いだ後に上がるのは一苦労でした。








あがれましぇん!!
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13462791.jpg





ハナママが助けに行きます。
泳ぎの好きなハナでしたが、簡単に上がれないことがわかると、泳ぐのを嫌がりました。








ハナちゃんは、このプールはもう嫌でしゅ。
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13463212.jpg





分かりやすく、出入り口の方に、逃げてしまいました。
その後、スロープがしっかりしたと聞きましたが、この時はちょっと残念でした。






夜の懐石料理のコース名は「花」







ハナちゃんのでしゅか?
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13470160.jpg







ハナちゃんの分も、取っておいてくだしゃいよ。
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13545924.jpg





ハナには、ワンコ用のご飯を注文しましたが、ペロリ。








ハナちゃんもこのベッドで、寝たいでしゅ。
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13471494.jpg





ハナちゃんは、そっちのソファだよ!







渋々とソファへ。
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13472508.jpg




ジーンズをあご枕に・・・
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13474155.jpg






どうして一緒に寝れないんでしゅか?
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13475059.jpg






ちょっと恨めしそうでした。
今思えば、もう少し甘やかしてやっても良かったなと思います。






泊まったのは1月だったのですが、翌朝伊豆大島の前に雲の間から降り注ぐ陽の光が幻想的でした。
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13483200.jpg








これはさらに次の日の朝。
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13481992.jpg







ハナちゃん、伊豆高原のわんパラに泊まった時のこと、覚えてる?
伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13480907.jpg







行きも帰りも、江ノ島で泳いで。
伊豆高原のプールでも少し泳いで。若かったから沢山遊んだね。


伊豆高原わんわんパラダイスの思い出_b0275998_13450749.jpg






一つ一つが、ハナの生きた証。楽しかった日々。
大切な思い出です。







今日もポチっとお願いします^^
Commented by グレース at 2018-05-27 22:10 x
今晩は。
ハナちゃん、アジリティかなり急こう配に見えますが・・・凄いな~余裕だね!
奥ゆかしいハナちゃん。
いいもんね、パパさんとママさんが遊んでくれるから・・・ボールだって貸しちゃうもんね。
しかし、ボールの奪い合いっこ、パパさんには容赦ないようにも見えますが・・・
行き帰りの江の島での泳ぎ、やっぱりハナちゃんは幸せ者ね!

by hanahana426 | 2018-05-26 19:44 | ハナの思い出 | Trackback | Comments(1)