人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナと一緒に♪



18日午前9時。イギリス、アビーロードスタジオStudio Oneで収録が始まりました。
ハナと一緒に♪_b0275998_15464205.jpeg




ミキサーの上をよく見て頂くと、





ハナも一緒です♪
ハナと一緒に♪_b0275998_15474755.jpeg






闘病中のハナと一緒に、自宅で書き上げた曲。
ハナにも見て欲しかったのです。



取材のカメラクルーが現場に来たのですが、
「これは僕の飼っていた犬なんだよ」というと、
ハナを沢山撮影してくれてました。(笑)
ハナと一緒に♪_b0275998_15351869.jpeg




現場も和みます。




世界最高峰のミュージシャンとスタジオでのレコーディング。
ハナと一緒に♪_b0275998_15451508.jpeg



素晴らしい演奏と、惚れ惚れする響きでした。




弦楽器の演奏が終わった所で、皆で記念撮影。
指揮台の上に僕も乗っています。


ハナと一緒に♪_b0275998_15454431.jpeg





音楽屋としては、誰しも一生に一度でいいから、ここでやってみたい。そんな場所。


ありがたいことに、多く方のサポートのお陰で、この場所でレコーディングをする機会を頂けました。
ただただ感謝です。



今日は収録三日目。
ビートルズがレコーディングした伝説のStudio2で、
ロンドンの合唱団の収録です。
今日もハナを連れて行きます。





色々な守秘義務があり、今の段階で、何の仕事かなどは明かすことが出来ませんが、発表出来る時が来たら、ご報告させて頂きます。





今日もポチっとお願いします^^
Commented by at 2018-05-20 18:47 x
パパさまのお仕事は音楽界で最高峰にいらっしゃるのですね!
オケ収録の次は合唱ですか、広大なスケールの曲なのですね
お差し支えのない時期が来ましたら
ご無理のない範囲でこちらでのご公表を楽しみにしております

やっぱりハナちゃんも来ていましたね、初めてのロンドンを楽しんでいるかな?
イギリス人の方々もパパさまのお気持ちをよくお分かりになっておられると思います
これからのご収録も引き続き上手くいきますよう願っております
Commented at 2018-05-20 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2018-05-20 22:21 x
世界最高峰のミュージシャンとのレコーディング、ご成功おめでとうございますm(__)m
パパさんの世界を股に掛けるお仕事、本当に素晴らしいとしか言いようがありません!!
そうですね、ハナちゃんのお側でハナちゃんも聴いていた曲ですね♪
きっとハナちゃんも嬉しそうに見ていますねU^ェ^U

皆さんとの記念撮影のパパさん、しっかり分かりましたよ~。
ハナちゃん、ロンドンに連れて行って貰って良かったね♪
パパさんの応援宜しく頼みますね!

何のお仕事なのか、色々想像が膨らみますが、ご報告を楽しみにお待ちしておりますm(__)m
Commented by おたけ at 2018-05-20 22:59 x
すげー😱💦
なんだかよくわからないけど
すげー😱💦😱💦

まるで子供のように
すげーを連発しております(笑)

慣れない環境で
いろいろと大変でしょうけど
ハナちゃんも一緒なら
心強いですね🎵

なかなかできない経験ですもん
思い切り楽しんで下さいね🎵
Commented at 2018-05-21 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by WN at 2018-05-21 10:41 x
ハナちゃん、パパとロンドンお散歩!
楽しんできてね!!
Commented by mungo at 2018-05-21 11:35 x
パパさんロンドンでのお仕事、想像をはるかに超えてしまうくらいかっこいいですね!きっとハナちゃんもそばで喜んでいることでしょう。
ラフな格好のミュージシャンの人たちもタキシード姿?で世界の舞台で演奏される姿が重なって見えるようです。
凄いなぁ!という言葉しか浮かびません!取材が来てるということは・・・?どんな曲なんだろう・・・?
色々と想像してしまいますが、どんなお仕事だったのかご報告を楽しみにしています。
体調に気をつけて、ハナちゃんと一緒に楽しんでくださいね!
Commented by 丼ちゃんまま at 2018-05-21 14:59 x
私も凄い❗凄い❗連発です。
世界レベルでのお仕事、ハナちゃんも一緒にしたでしゅよ。間違いなくハナちゃんもいますね😉

え~、只今引っ越しの真っ最中。
新居に荷物を運び終えたところで疲れました😣💦
ワンココーナーはピアノの上かなぁ?
ハナちゃんのお写真もずらり並べます(^^)

パパさん頑張って下さい!
Commented by ランのママ at 2018-05-21 16:22 x
ハナちゃんの写真が届きました!
忙しい中、ありがとうございます😊
本当に、嬉しいです。
どのハナちゃんも良い顔してますね!ハナちゃんカレンダーの横に飾ろうと思っています。
ちなみに家族で毎朝カレンダーのハナちゃんに
挨拶してます。(笑)

お仕事、大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい。
ロンドンのお話を楽しみに待ってます。
Commented by グレース at 2018-05-21 18:33 x
今日は。
誰もが一度はここで・・・夢見る場所で作品を創れる、やっぱりハナパパさんは凄すぎる~
そして、ビートルズの・・・この言葉でどんなに凄いところでレコーディングしているのか・・・
もちろん、ハナちゃんも一緒。
87万倍の応援があって、大成功ですね!!
Commented by riki2227 at 2018-05-21 22:17
パパさん、今さらながら、お仕事の大きさに驚いてます❗️
ハナちゃんが一緒で心強いですね。
最後まで、納得のいくお仕事が出来ますように応援しています❗️
Commented by meimei206 at 2018-05-22 04:34
ハナちゃんも一緒にロンドンいってたのですね^^
素敵です!
音楽大好き!
ハナちゃんと創作された曲 
聞いてみたいです~♪

ブログの初めにある振り向いてるハナちゃんが パパしゃんすごいでしょう?^^と
自慢そうに可愛らしいお顔でささやいてくれてそうです。
ハナパパさん
頑張ってレコーディング成功してきてくださいね^^

by hanahana426 | 2018-05-19 15:44 | Trackback | Comments(12)