人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな野望を淡々と♪

今朝はアゴまくら♪
大きな野望を淡々と♪_b0275998_16431161.jpg






ノシノシ

大きな野望を淡々と♪_b0275998_16431427.jpg






家からお散歩に出ると








5歩でドスン
大きな野望を淡々と♪_b0275998_16431836.jpg








ハナちゃん、どういうつもり?
大きな野望を淡々と♪_b0275998_16432102.jpg








座りたいだけでしゅよ。

大きな野望を淡々と♪_b0275998_16442401.jpg





今朝は歩きたくないのかな?とこの時点では思いました。







ハナちゃん!ハナちゃん!
大きな野望を淡々と♪_b0275998_16450240.jpg






ホップちゃんに会うと、ハナ所に全力で寄ってきます。







行きましゅか
大きな野望を淡々と♪_b0275998_16452120.jpg






歩き出すと、元気。あっという間に尻こすり坂へ
大きな野望を淡々と♪_b0275998_16453316.jpg







尻こすり坂、舗装されてしまい、お尻がこすれなくなってしまいました。

大きな野望を淡々と♪_b0275998_16453677.jpg





お天気が良いので、歩いていて気持ち良いです。






わかってましゅね?
大きな野望を淡々と♪_b0275998_16454424.jpg





池の公園の入り口で、目配せ。
ずっと先にある298秘密基地に行きたいのは明らかです。

今までだったら、ハナの体調を考え、ここで引き返しましたが、
「きっと大丈夫」
と、今朝は思えました。

それに、このまま298秘密基地に行かずに、ハナが旅立ってしまったら、ずっと後悔しそうだし、ハナに恨まれそうです。
むしろ、秘密基地に向かう途中で何かあったら、それは本望ではないか。と。






ハナちゃん、行ってみようか








当然でしゅよ。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_16454852.jpg







飼い主の心配をよそに、黙々と歩きます。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_16455009.jpg








呼んでも、振り返りもしません。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_16460434.jpg






ノシノシ
大きな野望を淡々と♪_b0275998_16460790.jpg






その瞬間は、ハナにとっては、感動でもなんでもなく、訪れました。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_16461129.jpg






今日は牛バター焼きでしゅ。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_17531446.jpg




ハナちゃん!お肉屋さんまで歩いて来れたねえ!!








まだでしゅか。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_17531968.jpg





飼い主の思いとは裏腹に、本人は当然の様な顔をして、店先に鎮座。









店員さんからはハムを頂きました。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_17544391.jpg







今、食べましゅよ。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_17545067.jpg





既に沢山歩いているので、あまり寄り道をさせずに帰りたいのですが、








この公園でワジュウでしゅ。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_17545583.jpg







寄り道して、いつもの公園でお肉タイム♪
大きな野望を淡々と♪_b0275998_17545616.jpg





帰り道は、へばらない様に、オヤツで釣りながら帰ります。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_19402171.jpg



が、その甲斐もなく







ドスン
大きな野望を淡々と♪_b0275998_19402474.jpg








もう歩きましぇん。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_19403546.jpg









何とか池の公園の入り口まで戻ってくると、
レイちゃんパパが、入り口のポールの整備をしていました。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_19403929.jpg








大好きな人に会えて元気復活です♪ 
作業の終わったレイちゃんパパについて行きます。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_19404803.jpg







公園の管理事務所までピッタリ。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_19405319.jpg







ハナちゃんにオヤツでしゅね♪
大きな野望を淡々と♪_b0275998_00413328.jpg







特別に、少しだけ管理事務所に入れてもらいました。









ハナちゃん、待てだよ!
大きな野望を淡々と♪_b0275998_00384702.jpg










まだ帰りましぇんよ。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_19413158.jpg





帰り際になると、レイちゃんパパにベッタリ。









その後は、何度も坐りこみます。
疲れているのか、オヤツのおねだりか不明ですが、オヤツを見せると100%起き上がります。

大きな野望を淡々と♪_b0275998_19413985.jpg







ブーちゃんち寄りましゅか
大きな野望を淡々と♪_b0275998_19414350.jpg






ブーちゃんママが出てきてくれました。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_19414633.jpg







久しぶりにブーちゃんとツーショット♪

大きな野望を淡々と♪_b0275998_19420321.jpg






ブーちゃんにオヤツをあげていたら、口風船が♪
大きな野望を淡々と♪_b0275998_19420572.jpg





ハナちゃん、お互い歳をとったねえ
大きな野望を淡々と♪_b0275998_19421216.jpg




ブーちゃんとハナ、久しぶりにひそひそ話をしておりました。




帰宅すると三時間経過。4Km弱は歩いたでしょうか。
ハナ、ひとつずつ野望を叶えております。
何ともありがたいことです。



コメント返し、少しづつさせて頂きます。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
大きな野望を淡々と♪_b0275998_2282152.png

Commented by あらもん at 2018-02-03 22:15 x
ハナちゃん、自分の体調は自分が一番よくわかってるのでしょうね。
パパさんはドキドキでしょうが、ハナちゃんは時々演技も織り交ぜつつ、やりたい事をやりたいように出来てるんですね👍
体調が安定している様子を知ることが出来て本当に嬉しいです。
投薬治療やサプリ、ご近所の皆さんの愛情、パパさんママさんの献身的な看護が全てハナちゃんにいい影響を与えてるんだと思います。
大好きな雪も二度も降りましたものね☃️
ハナちゃんへのプレゼントですね🎁

明日もハナちゃんらしく楽しく過ごせますように😊
Commented by グレース at 2018-02-04 00:07 x
今晩は。
ハナちゃん、雪が降ったり楽しいことたくさんあるわね。
大好きなレイちゃんパパさんにもあえて、ブーちゃんともお話できて。
今日は何といっても、298秘密基地に行けたことよね!
行きたいところだから良かったわね。
ハナちゃんがやりたい事=ハナちゃんができると自信がある事・・・なのですね。
ハナちゃんの気持ちを大切にしてくれるパパさん・ママさんと共に生活しているからこそ、楽しく免疫力上がっていますね。
今日はワジューを食べたハナちゃんに富士山と大応援!!

Commented by hanahana426 at 2018-02-04 11:42
>あらもんさん
ここ最近、とても良いコンディションのようです。
飼い主にもそれが伝わってきます。
本人のしたいことと、実際に出来ることのバランスを出来る限りとってやりたいものです。
ブログを読んでくださっている皆さんの応援も、
大きな力になっていると思います。

ハナにとって楽しい毎日が続きますように。


>グレースさん
ハナが毎日を楽しんでくれること、これにつきますね^^
昨日は盛りだくさんのお散歩でした。
298秘密基地に行く、という野望が果たせて本当に良かったです。(本当は行けただろうに、行かせてやらなかった、という思いが残るのは辛いので・・・)
願わくば免疫力がどんどん上がって、腫瘍が小さくなり、更に元気に長生きしてもらえると嬉しいです。
応援ありがとうございます。
by hanahana426 | 2018-02-03 20:10 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)