人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小川を散歩♪




今朝は、池の公園の脇にある小川をお散歩
小川を散歩♪_b0275998_13141003.jpg







川のそばのKAWAYA♪
小川を散歩♪_b0275998_13143003.jpg








まだ残っていた紅葉の下で♪
小川を散歩♪_b0275998_13144645.jpg






記念撮影♪
小川を散歩♪_b0275998_13144981.jpg







公園の出口にある紅葉が、赤々と燃えるようです

小川を散歩♪_b0275998_13242305.jpg






しばし見とれて来ました。

小川を散歩♪_b0275998_13243498.jpg










日曜日なのに、298秘密基地に行かないなんて、ありえましぇんよ!
小川を散歩♪_b0275998_13155402.jpg




今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
小川を散歩♪_b0275998_2282152.png

Commented by グレース at 2017-12-17 21:09 x
今晩は。
公園の紅葉とハナちゃん、とてもきれいにいつものように可愛く写っていますね。
そうよね、日曜日だもの298秘密基地よね。
せっかく公園に来たものね。
ブーちゃん、元気そうで良かったです。


Commented by まりまり at 2017-12-17 23:00 x
川のそばのKAWAYA、うけました~(笑)
ハナちゃんのカレンダー、来年もそのままにして1月からもう一回使おうと思ってます(笑)
Commented by ひめごろう at 2017-12-18 00:47 x
川のそばのKAWAYA、パパさん流石です( ^ω^ )
そうだよねぇ〜ハナちゃん、298秘密基地行かなきゃだよねU^ェ^U
Commented by めだか at 2017-12-18 13:23 x
こんにちは。
鎌倉の紅葉きれいですね。こちらよりも暖かいようです。
小川のそばのお散策も気持ちがいいですね。

この場をお借りしてグレースさん、ルナママさんご心配いただきありがとうございます。
車で移動中、ブレーキ時に後部座席ですべりの悪いシートで足を踏ん張ったようです。爪がポロンととれてあわててお医者さんに行ったところでした。
昨日OKがでて元気にお散歩再会しています。
Commented by hanahana426 at 2017-12-18 13:40
>グレースさん
ありがとうございます。
小川に行くには長い階段を下りるので、いつも躊躇していたのですが、もう見納めだなと思い、ハナに頑張って歩いてもらいました。298に行けなかった代わりに、色々な場所で沢山オヤツを頂きました。
ブーちゃん、相変わらずお互いにスルーです。


>まりまりさん
KAWAYAうけましたか^^
カレンダー作れなくて恐縮です。(><)
時間が出来た時に、随時作るかもしれません。

>ひめごろうさん
KAWAYAの語源は、やはり川にあったからのようですね。
天然の水栓おトイレですね。
後の予定があったので、298秘密基地に連れて行けませんでした。

>めだかさん
鎌倉市内のお寺も紅葉は残っていないのですが、池の公園だけが最盛期です♪夏場だと、ジャブジャブするのですが、
寒いからか、珍しく水には入りませんでした。
こむぎちゃん、お散歩再会できてよかったですね。
by hanahana426 | 2017-12-17 13:20 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)