人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拗ねっ子♪



霜の降りた円覚寺の散り紅葉
拗ねっ子♪_b0275998_10401419.jpg






今朝は冷え込みました。










行きましゅよ
拗ねっ子♪_b0275998_10202406.jpg










池の公園、沢山のカモが集まっていました。
拗ねっ子♪_b0275998_10203659.jpg






ドスンして、まったり♪
拗ねっ子♪_b0275998_10203921.jpg




ガサッ







むっ
拗ねっ子♪_b0275998_10204342.jpg







じーっ
拗ねっ子♪_b0275998_10205780.jpg







今、美味しい音がしましたよ。
拗ねっ子♪_b0275998_10210266.jpg







ハナちゃんには分かりましゅ。お願いしましゅ。
拗ねっ子♪_b0275998_10210654.jpg






ポッケに忍ばせてあった、チーズを支給♪









さあ、帰ろうか!









まだレイちゃんパパに、会ってましぇんよ!
拗ねっ子♪_b0275998_10211518.jpg









抗議のドスン
拗ねっ子♪_b0275998_10212150.jpg









オヤツもらえるまで、帰りましぇんよ。
拗ねっ子♪_b0275998_10212433.jpg






今日はレイちゃんパパが当番か非番か、分かりません。










むむっあれは!
拗ねっ子♪_b0275998_10212907.jpg








ハナちゃん、おはよう!
拗ねっ子♪_b0275998_10213485.jpg






公園の管理人さんですが、レイちゃんパパではありません。










管理人さんは行ってしまいました。ハナは憮然とした顔(笑)
拗ねっ子♪_b0275998_10213869.jpg








でも、ひょっとしたら、あの管理人さんもオヤツをくれるかも、と思ったのか、追いかけ始めます。
拗ねっ子♪_b0275998_10214334.jpg








が、やっぱりもらえるわけもなく、再び憮然とした顔に
拗ねっ子♪_b0275998_10214714.jpg





公園の出口まで来ると、








まだもらってないので、代わりに秘密基地でしゅよ!
拗ねっ子♪_b0275998_10215152.jpg






行かないよ!









少し歩くと、またまた拗ね子
拗ねっ子♪_b0275998_10215645.jpg









家が近くなると、動かなくなってしまいました。
拗ねっ子♪_b0275998_10215909.jpg






ハナちゃん帰るよ!








ハナちゃんは、ひもじくて野垂れ死にそうでしゅ。
拗ねっ子♪_b0275998_10470456.jpg







拗ねっぷりを、遺憾無く発揮した朝でした。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
拗ねっ子♪_b0275998_2282152.png

Commented by グレース at 2017-12-12 21:51 x
今晩は。
1枚目のお写真、‘霜の降りた散り紅葉‘すごく素敵です。
やはり芸術家のパパさんが撮られたからですね。
ハナちゃん、今日は優しいレイちゃんパパさんにお会いできず残念でしたね。
おやつの音に敏感だったり、もしやおやつ貰えるかとおいかけるハナちゃん。本当に可愛いですね。
何とも、憮然としたお顔。本当に手に取るように気持ちが伝わって・・・何とも言えない表現力のハナちゃん。
明日はどうかな?
Commented by hanahana426 at 2017-12-13 02:38
>グレースさん
「霜の降りた散り紅葉」円覚寺の池の手前で撮りました。
朝早く行ったので、まだ霜が降りたままでした^^
オヤツの為に、全エネルギーを使っているかの様な、お散歩でした。(笑)
思い通りに行かないと、お大臣様はすぐに拗ねます♪
by hanahana426 | 2017-12-12 10:38 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)