人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たな!ライヨン丸♪



今朝は曇り。冷え込みました。
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11002750.jpg







行きましゅよ。
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11183588.jpg







今朝はめずらしく、率先して池の公園を目指しました。
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11005021.jpg








池の公園の紅葉、そろそろ終わりそうです。
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11003837.jpg







湖面には落ち葉が沢山落ちてます。
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11004203.jpg










ハナちゃん、はいチーズ!
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11005456.jpg







ご褒美ありましゅか?
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11005809.jpg








バタン!
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11010187.jpg







その時、後ろの公園管理事務所の扉が閉まる音が聞こえました。









むむ!あれは!
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11010566.jpg







レイちゃんパパお久しぶりでしゅ!
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11010948.jpg







大喜びです。
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11012202.jpg





(レイちゃんパパは、今年から公園の管理人さんになりました。)





ハナちゃんに、オヤツを持って来たんじゃありましぇんか?
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11012742.jpg








ハナちゃん、バレちゃったか。鼻がいいなあ
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11013056.jpg









レイちゃんパパから沢山オヤツを頂きました。
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11013652.jpg





ハナちゃん、帰るよ!







行きましぇん!
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11014024.jpg








ハナちゃんはレイちゃんパパとイチャイチャするので、帰りましぇん。
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11014996.jpg








でたな!ライヨン丸!
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11015663.jpg





リードを引っ張りますが、動こうとしません。







ぐえー!
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11020318.jpg








しぶといヤツめ!
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11020946.jpg






ハナがテコでも動かないので、











レイちゃんパパに、ハナのお尻を持ち上げてもらい、帰って来ました(笑)
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_11021703.jpg







ずっとレイちゃんパパから、オヤツを貰っていたかったんでしょうね。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
出たな!ライヨン丸♪_b0275998_2282152.png

Commented by カイまま at 2017-12-09 13:42 x
池の公園の紅葉もキレイ!普段の散歩コースが名所で羨ましいなぁ😄
アップのハナちゃん、ソラにそっくり💕
レイちゃんパパさんに甘えるハナちゃんかわいい〜♪ レイちゃんパパさんお家に帰られてからの家族団らんも話しが弾んだことでしょう。幸せ売り!でしたね😉
Commented by hanahana426 at 2017-12-10 14:48
>カイままさん
灯台下暗し。池の公園の紅葉もなかなかでした^^
アップはソラくんにそっくりですか♪
ソラくんその後調子はどうでしょうか?
レイちゃんパパは優しいので、エンドレスでオヤツを下さいます。ハナもそれが分かって帰ろうとしませんでした。
by hanahana426 | 2017-12-08 11:17 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)