人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやりタイム♪

今朝は冷え込みました。






公園に行くと、日陰にドスン♪
ぼんやりタイム♪_b0275998_11134863.jpg






ハナちゃん、寒いから日向においでよ。






ここでいいでしゅよ。
ぼんやりタイム♪_b0275998_11011696.jpg






オヤツを待つ顔が真剣です。

ぼんやりタイム♪_b0275998_11020987.jpg





公園のイチョウ、上から葉が落ちて来ました。
ぼんやりタイム♪_b0275998_11012026.jpg







今日も樹の下で、平泳ぎ。
ぼんやりタイム♪_b0275998_11012996.jpg






ボールあげましぇんよ。
ぼんやりタイム♪_b0275998_11013417.jpg







今日は何をする訳でもなく、ぼんやりとしていたい様です。









記念撮影♪
ぼんやりタイム♪_b0275998_11014369.jpg





そろそろ行こうか!









まだ行きましぇんよ。
ぼんやりタイム♪_b0275998_11015213.jpg






ハナちゃん、座ってるだけで、何もしないじゃん。









あと5分くだしゃい。
ぼんやりタイム♪_b0275998_11015959.jpg





わかったよ。








気の済むまで、ぼんやりして帰って来ました。










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
ぼんやりタイム♪_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2017-12-08 02:34 x
最近めっきり寒くなりましたね。
朝のお散歩の一歩目が辛い🤣
歩き出したらなんともなくなるんですが。

晴天の下のイチョウの黄葉が綺麗ですね。
あらら、ハナちゃんは平泳ぎポーズですか。
ルナはもうちょっとお手手が縮こまってフライングゲット状態になりますよ😊
のんびりまったり、それもまた楽しいですね👍

パパさん、年末年始にかけてお忙しいご様子、大変ですね。
でもきっと素敵な作品が出来上がるんだろうな。
私達が聴ける機会はあるのかな?
応援してますよ😊
Commented by hanahana426 at 2017-12-08 10:37
>ルナママさん
寒くなりましたね。手袋必須です。
ルナちゃん、フライングゲットですか(笑)
のんびりまったり、10歳ともなると、
地球を楽しんでいるようです。
お陰様で、年末年始は忙しくさせて頂いてます。
応援頂きありがとうございます^^
by hanahana426 | 2017-12-07 11:12 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)