人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画、鑑て来ました






ぼーっ
映画、鑑て来ました_b0275998_09400935.jpg





ハナちゃん、いい所にアゴ乗せがあるね







ノシノシ
映画、鑑て来ました_b0275998_09382381.jpg






どっちも、あげましぇんよ。

映画、鑑て来ました_b0275998_09374973.jpg







気持ちの良い、まったりとした午後です。








空を見上げると、タイヤの跡のような、うろこ雲
映画、鑑て来ました_b0275998_09460406.jpg









昨日も、道端に和歌山から柿が飛んで来ました。(笑)
映画、鑑て来ました_b0275998_09583463.jpg








夕方から映画「僕のワンダフル・ライフ」(原題 A dog's Purpose)を鑑賞して来ました。



予想通り、号泣でした。
でも悲しくだけではなく、同時にとてもあたたかい気持ちになれる、
とても良い映画でした。

虹の橋組さん、みんな生まれ変わって、帰って来てますね。

まだの方、是非ご鑑賞ください。ハンカチをお忘れなく。











お大臣様は、夜のお散歩でも、お花屋さんに寄りたがります。
映画、鑑て来ました_b0275998_09311332.jpg







お願いしましゅよ。ペロン
映画、鑑て来ました_b0275998_09311700.jpg








お花屋さんが閉まっていても、となりのスーパーで、オヤツを買ってあげること数回。
すっかりそういうものだと、学習してしまいました。








早くスーパーに行って来てくだしゃい。
映画、鑑て来ました_b0275998_09312137.jpg







ハナちゃんは、本気で言ってましゅよ。
映画、鑑て来ました_b0275998_09312414.jpg





今日はお財布忘れたから、ないよ。








帰宅後にリンゴをむいてやると、美味しそうに食べました。
映画、鑑て来ました_b0275998_09534792.jpg






ハナは、誰の生まれ変わりかな。





楽しく長生きしようね。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
映画、鑑て来ました_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2017-11-04 15:58 x
こんにちは♪
秋晴れの気持ち良い日が続きますね~♪

ハナちゃんは幸せ者だね、パパさんにいつも配慮して貰って!
外で食べる柿は格別だネ!

「僕のワンダフル・ライフ」ご覧になられましたか♪
飼い主がハッピーでいる事が自分の幸せであり、かつそうして上げたいという健気で可愛い気持ちに涙しました。
最後の「今を大切に生きる」に深く感銘を受けました!
来春のレンタルDVDは、字幕で観たいものです!
Commented by めだか at 2017-11-04 21:13 x
こんばんは。

パパさんのアイディアはハナちゃんのお散歩の楽しみですね。
今年は落ちている柿が少な目かな?

長雨の後、ようやく晴れの日が続いていますね。
今日は山梨県の道志村の散策コースを紅葉を楽しみながら、ワンズと歩きました。
二か所の吊橋を渡りました。橋桁が綺麗でしっかりしていて
川面が見えなかったのでスイスイと歩けましたが見えると足がすくみます。
しかし吊り橋は揺れますね~。こむぎは平気でしたがもなかは尻込み。
秋を楽しんできました。


Commented by hanahana426 at 2017-11-05 13:30
>黒ちゃんさん
連休に秋晴れが続き、ありがたいですね。
柿を食べすぎると、便が少し硬くなるようです。(笑)

映画とても良かったです。
ハナママは泣きすぎて、死ぬかと思ったと言っていました。
2回観たくなるのも頷けます。

僕は日本語字幕版を観て来ました。
DVDも出るのですね♪


>めだかさん
めだかさん、今年はむしろ柿の当たり年のように感じます。
ハナがお目当にしている、柿の木が早くなくなってしまっただけのようです。
道志村の散策いいですね。秋を楽しまれていますね。
道志村一度行きたいのですが、今までなかなか機会がなく・・つりばし、僕も尻込みしそうです。
by hanahana426 | 2017-11-04 10:03 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)