人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン♪


仮装して渋谷でハロウィンも良いですが









やはり鎌倉で、柿ハロウィンが最高のようです♪
ハロウィン♪_b0275998_11194187.jpg






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
ハロウィン♪_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2017-10-31 17:54 x
こんばんは♪

お見事!
シールで可愛いお顔が出来ましたネ!
ハナちゃん、柿ハロウィン最高でしゅね!

大人だけだと特に何もしませんが、孫ちゃんにハロウィンケーキを買いました(^^)

今日また、「僕のワンダフルライフ」を観て来ましたU^ェ^U
何回観ても泣けるでしょうね!
やっぱり犬との生活は素晴らしいなとつくづく思いました!
お忙しいでしょうが、パパさんにも是非観て頂きたいですm(__)m
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-10-31 19:04 x
こんばんは。 柿ハロウィン可愛くて美味しくいいですね! まさにハロウィンカラーでバッチリだしね☆

黒ちゃんさん2回目ですか。バタバタしていて私もまだ見に行けていません(T_T) 急がねば!

Commented by hanahana426 at 2017-10-31 19:35
>黒ちゃんさん
柿ハロウィン最高ですね♪
一個一個が大きいので食べ過ぎに注意です。
お孫さんにケーキですか♪^^
僕のワンダフルライフ、二度目なのですね!
実はまだ観れていなくて、少々焦っております。
羨ましいです。

>丼ちゃんままさん
柿ハロウィン、新たな風物詩になりそうです。(笑)
丼ちゃんままさんもまだ観に行けていないのですね。
by hanahana426 | 2017-10-31 11:20 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)