人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風迫る週末



週明けにかけて台風が迫っているようですね。







今日も柿が、ありましぇんねえ・・・
台風迫る週末_b0275998_19365102.jpg





ハナちゃん、こっちに落ちてるよ!










タタタッ
台風迫る週末_b0275998_19365682.jpg












カプッ
台風迫る週末_b0275998_19365913.jpg







泥棒猫のように、咥えて走り去ります。









今日もお花屋さんに、べったりと甘えさせてもらいました。
台風迫る週末_b0275998_19370453.jpg







スーパーでお買い物をする間、ハナは外でお留守番です。










戻ると、もだえて喜びます。
台風迫る週末_b0275998_19370814.jpg






ハナちゃんにご褒美でしゅね
台風迫る週末_b0275998_19371141.jpg




オヤツを買ってきたと思いこんでおりました。






人気ブログの、サモエドのクローカくんが突然旅立ってしまいました。
残念でなりません。
一度、恵比寿でお散歩中のクローカくんを偶然見かけ、モフモフさせてもらったのを思い出します。

ハナママは10年間ブログを読み続け、いつも「クローカに会いたい」と申しておりました。

心よりご冥福をお祈りします。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
台風迫る週末_b0275998_2282152.png

Commented by まりまり at 2017-10-22 09:22 x
台風が迫って来てますね。
ハナちゃんの柿も全部下に落ちちゃうかも?!
どうぞお気をつけ下さいね。
クローカ君、私もこっそりいつも拝見してました。
歩けなくなってからも こじこじさんとますたさんの愛情でお外をモフモフ売りに行ってましたよね。
最後までダンボールスキー冥利に尽きる設定で お空でもカジカジしてそうです。
ハナパパさんは実際にモフモフさせて貰ったんですね。
あの天真爛漫な笑顔が忘れられません。
御冥福をお祈り致します。
Commented by hanahana426 at 2017-10-22 18:03
>まりまりさん
柿の実、台風で全部落ちるかもしれないですね。
ハナにとっては好都合?

クローカ君、いなくなって寂しいです。
クローカ君が可愛いのはもちろんですが、こじこじさんの人柄が素晴らしいなと思いながら、読ませて頂いておりました。
ご冥福をお祈りします。
by hanahana426 | 2017-10-21 19:54 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)