人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天の恵み♪


雨の寒い日が続きます。











下痢Pは治りましたが、昨日あたりから右足をビッコひくようになりました。
天の恵み♪_b0275998_12134532.jpg










連日の雨でレインコートの洗濯が追いつかず、久しぶりに古いカッパの出番です。











お花屋さんでビッケ♪
天の恵み♪_b0275998_12352609.jpg






それから柿の木パトロール。








どれも美味しそうでしゅよ。
天の恵み♪_b0275998_12284289.jpg







これなんか届きましゅよ
天の恵み♪_b0275998_12284742.jpg




勝手にとっちゃダメだよ!









この上のも美味しそうでしゅ。
天の恵み♪_b0275998_12285183.jpg




一杯柿がなっているのに、落ちている柿は、ほとんどありません。








ピタッ
天の恵み♪_b0275998_12285760.jpg






ハナちゃんに一個お願いしましゅよ!
天の恵み♪_b0275998_12290165.jpg







柿の木の下で、視線とペロンペロンで訴えてます










ちょうどその時、ドサッ!柿が手前で一個落ちました。
落ちて潰れてしまいましたが、ハナには関係ありません。









天の恵み♪
天の恵み♪_b0275998_12404238.jpg






はい。食べたら帰るよ!











まだ食べたりましぇん。
天の恵み♪_b0275998_12363333.jpg





ムスッとしております。











待ってれば、また落っこちましゅよ。
天の恵み♪_b0275998_12363780.jpg





落ちない落ちない。







雨の中ダダをこねて、柿の木の側から動こうとしませんでした。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
天の恵み♪_b0275998_2282152.png

Commented by グレース at 2017-10-17 22:02 x
今晩は。
ハナちゃん、寒い雨の中、ねばったかいがあったね!
ここ数日、柿はあるのに、取れそうな高さなのに残念だったものね。
棚から牡丹餅、いや『柿』でした。
きっと、熟して新鮮な柿でよかった。きっと、美味しかったのでしょうね。
寒くなってきたから・・・足のびっこでてきたのかな?
明日は、晴れてまた温かくなるようだから、足の調子が戻るといいですね。
ハナパパさん、お仕事がお忙しそうですね。お身体、ご自愛くださいね。
Commented by hanahana426 at 2017-10-18 12:14
>グレースさん
ふふふ。棚から柿餅♪
柿は時々、大きな音を立てて、ボトッと落ちて来ます。
運悪くその下にいたら、ドリフのコントみたいになりそうです。気温の変化で出て来たビッコかもしれません。しばらく様子見です。コメントが遅れてゴメンなさい。
by hanahana426 | 2017-10-17 12:45 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)