人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿汁飛ばして♪




今朝も晴れ。暑いです。
柿汁飛ばして♪_b0275998_10522161.jpg







先週辺りから、お散歩中、キンモクセイの香りが色々な場所で漂ってきます。
柿汁飛ばして♪_b0275998_10521773.jpg







公園の草も、秋らしくなって来ました。

柿汁飛ばして♪_b0275998_10522535.jpg




暑い中、お花屋さんへ








お花屋さんも、今朝は半袖です。
柿汁飛ばして♪_b0275998_10522899.jpg






骨つきのオヤツを頂き、ボリボリと噛みます。








これは、まいうーでしゅよ。
柿汁飛ばして♪_b0275998_10523115.jpg







オヤツの後に、お水も頂きました。







まだ行きましぇんよ。
柿汁飛ばして♪_b0275998_10523439.jpg







日差しが強く、夏日のようです。







この日陰で、休憩でしゅよ
柿汁飛ばして♪_b0275998_10523787.jpg




はいはい。






帰り道に、柿の木パトロール
柿汁飛ばして♪_b0275998_11111451.jpg







むっ!
柿汁飛ばして♪_b0275998_10524529.jpg






思いがけず、大物に遭遇しました。







モゴッ
柿汁飛ばして♪_b0275998_10525244.jpg







大事そうに、持ち帰ります。
柿汁飛ばして♪_b0275998_10525643.jpg






そして木陰でドスン








頂きましゅ
柿汁飛ばして♪_b0275998_10525931.jpg








一心不乱です。
柿汁飛ばして♪_b0275998_10530269.jpg






口の周りと、足と、そこらじゅうに柿汁を飛ばしながら、食べておりました。






大変満足そうです♪
柿汁飛ばして♪_b0275998_10530500.jpg




暑いのは今日まで。

関東地方は、明日からは雨で、ぐっと気温が下がるようです。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
柿汁飛ばして♪_b0275998_2282152.png

Commented by グレース at 2017-10-12 22:30 x
今晩は。
ハナちゃん、やったね!
お花屋さんでも、美味しいオヤツそして、ものすご~く美味しそうな柿ゲットね。柿汁一杯でまいう~。
明日からは、気温がさがるとか・・・雨がやめば過ごしやすくなるといいですね。
パパさん、この場をお借りします。
カイママさん、きいろ君の体調はいかがですか?天気が変化しているので体調にも影響しそうで心配ですね。元気なきいろ君に早くなれますように願っております。
皆様も、体調を崩されませんように!
Commented by ルナママ at 2017-10-13 01:41 x
暑い日と寒い日が交互にやってくる🤣
もう10月なんですから夏日は勘弁して欲しいですね。

ハナちゃん、オヤツ美味しかったね。
柿汁も堪能、秋はこれからだね😊
Commented by hanahana426 at 2017-10-18 12:20
>グレースさん
オヤツに柿。日々日課になっています。
イガグリはたまーにしか拾わなくなりました。(笑)
老いては食道楽のようです♪

>ルナママさん
気温差が激しい日が、そちらでも続いているようですね。
ルナちゃん、リクくんの体調は大丈夫でしょうか?
ハナは食の秋を堪能しております。
by hanahana426 | 2017-10-12 11:08 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)