便利なアゴ♪




ジーッ
b0275998_09583855.jpg





昨晩は左大臣さまが登場♪








スッ
b0275998_09584275.jpg







チラッ
b0275998_09584567.jpg









何とも無駄のない、芸術的なまでのアピール(笑)









パクッ
b0275998_09585062.jpg







オヤツ支給♪









すごい顔をして食べておりました。
b0275998_09585790.jpg







今朝も晴れ









お庭に出すと、またもや、あご乗せアピール♪
b0275998_09591004.jpg








朝のマッサージが、まだなんでしゅけど。
b0275998_09591498.jpg






色々とアピールできる、便利なアゴです♪










はいはい。失礼しました。
b0275998_09591773.jpg








沢山撫でてやると、満ち足りた顔をしていました。
b0275998_09592039.jpg











横浜赤レンガで開催中のオクトーバーフェスト(ドイツ発祥のビール祭り)は今週末まで。
美味しいドイツビールを飲みに行きたいところです。











今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-10-11 10:08 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by グレース at 2017-10-11 20:52 x
今晩は。
ハナちゃん、お腹の調子はいかがですか?
天気予報によると、明日までは夏日とか。これで、過ごしやすい気温になるといいですね!
ハナちゃんには、柿と栗の大切な季節だから・・・
きっと、お腹が治ったころには、雨でまた柿が食べれますように。
撫でてもらっての幸せなハナちゃんのお顔は、いい笑顔ですね。
10月から転勤で、引っ越しやらで、やっと落ち着いてきました。もちろん、ハナちゃんカレンダーには、慣れない職場に飾り、癒しをもらっています。コスモス畑のハナちゃん、本当にカワ(・∀・)イイ!!
Commented by カイまま at 2017-10-11 22:41 x
グレースさん転勤ですか!
ハナちゃんさておいて申し訳ありません。
涼しくなっまと思ったのにまた暑くて🐶ちゃんは大変です。ハナちゃんお腹の具合は良くなりましたでしょうか。きいろもどこか元気無い気がしてきがかりです。
さてさてグレースさん、ステキな職場のお仲間と離れてしまわれたのは私まで残念です。
まだまだお忙しい中と思います。お体ご自愛くださいね。ハナちゃんに癒されて〜♪
Commented by ひめごろう at 2017-10-11 23:13 x
ハナちゃん、お腹の具合はいかがですか?
寒暖差、激しすぎますもんね…
もうすぐ安定してした気温になるの思うので、食欲の秋を楽しんでくださいね‼︎
オクトーバーフェス、定番化してきましたよね。
美味しいビールとウインナー楽しんで下さいませませ。
Commented by hanahana426 at 2017-10-18 12:26
>グレースさん
おかげさまで、お腹の調子は良くなりました。
転勤でお引越しをされましたか。
きっとお仕事が出来るので、リーダー的立場として、
新しい場所を支えてください的な感じの転勤なのでしょうね。
新しい生活、新しい職場で何かと大変だと思います。
身体に気をつけて下さいね。
ハナカレンダーが少しでもお役に立てたら幸いです。

>カイままさん
グレースさんの転勤、僕もびっくりしました。
きいちゃん、その後体調はいかがでしょうか?

>ひめごろうさん
ハナのお腹、お陰様で良くなりました^^
人間も身体を壊しそうな気温の変化ですね。
オクトーバーフェス、ここ10年くらいで、
すっかり定着しましたね。
本場のミュンヘンにも一度行って見たいです。(笑)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

台風が迫って来てますね。..
by まりまり at 09:22
>漣さん お天気が良い..
by hanahana426 at 15:44
こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03

最新の記事

マイペースなくノ一さん♪
at 2017-10-22 13:46
台風迫る週末
at 2017-10-21 19:54
晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット