人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利なアゴ♪




ジーッ
便利なアゴ♪_b0275998_09583855.jpg





昨晩は左大臣さまが登場♪








スッ
便利なアゴ♪_b0275998_09584275.jpg







チラッ
便利なアゴ♪_b0275998_09584567.jpg









何とも無駄のない、芸術的なまでのアピール(笑)









パクッ
便利なアゴ♪_b0275998_09585062.jpg







オヤツ支給♪









すごい顔をして食べておりました。
便利なアゴ♪_b0275998_09585790.jpg







今朝も晴れ









お庭に出すと、またもや、あご乗せアピール♪
便利なアゴ♪_b0275998_09591004.jpg








朝のマッサージが、まだなんでしゅけど。
便利なアゴ♪_b0275998_09591498.jpg






色々とアピールできる、便利なアゴです♪










はいはい。失礼しました。
便利なアゴ♪_b0275998_09591773.jpg








沢山撫でてやると、満ち足りた顔をしていました。
便利なアゴ♪_b0275998_09592039.jpg











横浜赤レンガで開催中のオクトーバーフェスト(ドイツ発祥のビール祭り)は今週末まで。
美味しいドイツビールを飲みに行きたいところです。











今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
便利なアゴ♪_b0275998_2282152.png

Commented by グレース at 2017-10-11 20:52 x
今晩は。
ハナちゃん、お腹の調子はいかがですか?
天気予報によると、明日までは夏日とか。これで、過ごしやすい気温になるといいですね!
ハナちゃんには、柿と栗の大切な季節だから・・・
きっと、お腹が治ったころには、雨でまた柿が食べれますように。
撫でてもらっての幸せなハナちゃんのお顔は、いい笑顔ですね。
10月から転勤で、引っ越しやらで、やっと落ち着いてきました。もちろん、ハナちゃんカレンダーには、慣れない職場に飾り、癒しをもらっています。コスモス畑のハナちゃん、本当にカワ(・∀・)イイ!!
Commented by カイまま at 2017-10-11 22:41 x
グレースさん転勤ですか!
ハナちゃんさておいて申し訳ありません。
涼しくなっまと思ったのにまた暑くて🐶ちゃんは大変です。ハナちゃんお腹の具合は良くなりましたでしょうか。きいろもどこか元気無い気がしてきがかりです。
さてさてグレースさん、ステキな職場のお仲間と離れてしまわれたのは私まで残念です。
まだまだお忙しい中と思います。お体ご自愛くださいね。ハナちゃんに癒されて〜♪
Commented by ひめごろう at 2017-10-11 23:13 x
ハナちゃん、お腹の具合はいかがですか?
寒暖差、激しすぎますもんね…
もうすぐ安定してした気温になるの思うので、食欲の秋を楽しんでくださいね‼︎
オクトーバーフェス、定番化してきましたよね。
美味しいビールとウインナー楽しんで下さいませませ。
Commented by hanahana426 at 2017-10-18 12:26
>グレースさん
おかげさまで、お腹の調子は良くなりました。
転勤でお引越しをされましたか。
きっとお仕事が出来るので、リーダー的立場として、
新しい場所を支えてください的な感じの転勤なのでしょうね。
新しい生活、新しい職場で何かと大変だと思います。
身体に気をつけて下さいね。
ハナカレンダーが少しでもお役に立てたら幸いです。

>カイままさん
グレースさんの転勤、僕もびっくりしました。
きいちゃん、その後体調はいかがでしょうか?

>ひめごろうさん
ハナのお腹、お陰様で良くなりました^^
人間も身体を壊しそうな気温の変化ですね。
オクトーバーフェス、ここ10年くらいで、
すっかり定着しましたね。
本場のミュンヘンにも一度行って見たいです。(笑)
by hanahana426 | 2017-10-11 10:08 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)