人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜♪





大きなサギが飛んで来ました。
秋の夜♪_b0275998_09291240.jpg








サギは翼を広げると、1m半くらいあるので、思っているよりも大きいです。











あら、いつもゴロゴロしている水牛がいないじゃない。
秋の夜♪_b0275998_09291762.jpg









誰もいないと分かり、公園に入って行きました。
秋の夜♪_b0275998_09292115.jpg








ハナと公園に行こうと思っていたのですが、こんな時は邪魔をしないに限ります。













こちらは、ニャンコの井戸端会議
秋の夜♪_b0275998_09293224.jpg







大勢いましゅね
秋の夜♪_b0275998_09293658.jpg









が、水牛さんが近づくと、白い子以外は、蜘蛛の子を散らすように去ってしまいました。
秋の夜♪_b0275998_09294215.jpg










ここ数日、気温差が激しいせいか、ハナ、下痢Pになりました。
ちょっと食欲も落ちて、食べない時が数回。
秋の夜♪_b0275998_09295176.jpg









お花屋さんとコンビニのオヤツは食べるので、多分大丈夫だと思いますが
秋の夜♪_b0275998_09394232.jpg








少し注意してやらないとです。











ゆっくりお散歩したので、帰りにもう一度公園に寄る頃には真っ暗に。









真っ暗の公園でゴロン。
秋の夜♪_b0275998_09442419.jpg






気持ち良さそうにゴロンしているので、そのままにしてやります。








気がつくと、鈴虫の鳴き声が響く中で、30分もまったり。
秋の夜♪_b0275998_09295624.jpg







秋の夜を満喫して来ました。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
秋の夜♪_b0275998_2282152.png

Commented by めだか良人 at 2017-10-10 22:03 x
ごぶさたしてます。
Pは冷えもあるのでしょうか。この時期、人も温暖差アレルギーなどで調子をくずしますね。
連休直後の今日、ワンズと昭和記念公園へ行ってきました。話題のコスモスは満開少し前のようです。
夏のような気温にワンズもハァハァ。Eコッカーの(きなこ)はP気味でした。こんな時わが家ではビオフェルミンを投与しています。
Gレトリーバーの(こむぎ)は相変わらずお年寄りと子どもを見るとひれ伏して動きません。
最近はEコッカーの(もなか)が柿やイガイガ星人?を咥えるようになったので、ハナちゃんを思い出します。
今週末は秋雨前線で低温、おたがいに気をつけたいものです。
Commented by ルナママ at 2017-10-11 00:31 x
サギ、そちらにも居てますね。
思いの外でっかい姿にちょっとびっくり。
でも長閑だなあと田舎を満喫しております。

ハナちゃんはニャンコに会っても動じないのね。
流石お姉様は違いますね。
若輩者ペアはニャンコに出会うとバタバタです。
特にリクは戦闘モード、いやいや猫やん🤣

昨今の気温の変化は人間でも勘弁ですね。
めっちゃ寒かったり、いきなり夏日?になったり。
そりゃ、ハナちゃんもお腹壊しちゃうよね。
早く治ってね😊
Commented by hanahana426 at 2017-10-11 12:15
>めだか良人さん
お久しぶりです。
気温差が激しく、人間も体調を崩しやすい時期ですね。
昭和記念公園に行かれましたか。
我が家もコスモスを求めてお出かけしたいところです^^
ビオフェルミンいいですね。
最近切らしていたので、早速昨日買って参りました。
今朝からあげております。
きなこちゃんも、おなかお大事にどうぞ。

>ルナママさん
サギ大きいですよね。
夜は川辺でじっとしています。
何を考えているのでしょうね。
少し哲学的な気持ちになります。
ルナちゃん、リク君はニャンコがいると、戦闘モードですか。それが正しい、ワンコのリアクションだと思います。(笑)
ワンコも人間もこの時期、体調管理に気を付けないとですね。ありがとうございます。
by hanahana426 | 2017-10-10 09:48 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)