秋の夜♪





大きなサギが飛んで来ました。
b0275998_09291240.jpg








サギは翼を広げると、1m半くらいあるので、思っているよりも大きいです。











あら、いつもゴロゴロしている水牛がいないじゃない。
b0275998_09291762.jpg









誰もいないと分かり、公園に入って行きました。
b0275998_09292115.jpg








ハナと公園に行こうと思っていたのですが、こんな時は邪魔をしないに限ります。













こちらは、ニャンコの井戸端会議
b0275998_09293224.jpg







大勢いましゅね
b0275998_09293658.jpg









が、水牛さんが近づくと、白い子以外は、蜘蛛の子を散らすように去ってしまいました。
b0275998_09294215.jpg










ここ数日、気温差が激しいせいか、ハナ、下痢Pになりました。
ちょっと食欲も落ちて、食べない時が数回。
b0275998_09295176.jpg









お花屋さんとコンビニのオヤツは食べるので、多分大丈夫だと思いますが
b0275998_09394232.jpg








少し注意してやらないとです。











ゆっくりお散歩したので、帰りにもう一度公園に寄る頃には真っ暗に。









真っ暗の公園でゴロン。
b0275998_09442419.jpg






気持ち良さそうにゴロンしているので、そのままにしてやります。








気がつくと、鈴虫の鳴き声が響く中で、30分もまったり。
b0275998_09295624.jpg







秋の夜を満喫して来ました。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-10-10 09:48 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by めだか良人 at 2017-10-10 22:03 x
ごぶさたしてます。
Pは冷えもあるのでしょうか。この時期、人も温暖差アレルギーなどで調子をくずしますね。
連休直後の今日、ワンズと昭和記念公園へ行ってきました。話題のコスモスは満開少し前のようです。
夏のような気温にワンズもハァハァ。Eコッカーの(きなこ)はP気味でした。こんな時わが家ではビオフェルミンを投与しています。
Gレトリーバーの(こむぎ)は相変わらずお年寄りと子どもを見るとひれ伏して動きません。
最近はEコッカーの(もなか)が柿やイガイガ星人?を咥えるようになったので、ハナちゃんを思い出します。
今週末は秋雨前線で低温、おたがいに気をつけたいものです。
Commented by ルナママ at 2017-10-11 00:31 x
サギ、そちらにも居てますね。
思いの外でっかい姿にちょっとびっくり。
でも長閑だなあと田舎を満喫しております。

ハナちゃんはニャンコに会っても動じないのね。
流石お姉様は違いますね。
若輩者ペアはニャンコに出会うとバタバタです。
特にリクは戦闘モード、いやいや猫やん🤣

昨今の気温の変化は人間でも勘弁ですね。
めっちゃ寒かったり、いきなり夏日?になったり。
そりゃ、ハナちゃんもお腹壊しちゃうよね。
早く治ってね😊
Commented by hanahana426 at 2017-10-11 12:15
>めだか良人さん
お久しぶりです。
気温差が激しく、人間も体調を崩しやすい時期ですね。
昭和記念公園に行かれましたか。
我が家もコスモスを求めてお出かけしたいところです^^
ビオフェルミンいいですね。
最近切らしていたので、早速昨日買って参りました。
今朝からあげております。
きなこちゃんも、おなかお大事にどうぞ。

>ルナママさん
サギ大きいですよね。
夜は川辺でじっとしています。
何を考えているのでしょうね。
少し哲学的な気持ちになります。
ルナちゃん、リク君はニャンコがいると、戦闘モードですか。それが正しい、ワンコのリアクションだと思います。(笑)
ワンコも人間もこの時期、体調管理に気を付けないとですね。ありがとうございます。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 昨夜から早朝..
by グレース at 20:17
こんにちは。 ハナちゃ..
by めだか at 11:48
そちらも雨が凄そうですね..
by 漣 at 21:18
>まりまりさん 柿の実..
by hanahana426 at 18:03
台風が迫って来てますね。..
by まりまり at 09:22
>漣さん お天気が良い..
by hanahana426 at 15:44
こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41

最新の記事

台風298号♪
at 2017-10-23 13:12
マイペースなくノ一さん♪
at 2017-10-22 13:46
台風迫る週末
at 2017-10-21 19:54
晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット