人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹踊り♪





空高く飛んで行く、お大臣様の毛
腹踊り♪_b0275998_12425828.jpg








今朝も秋晴れ。暑いです。










行きましゅよ
腹踊り♪_b0275998_12091670.jpg






公園を目指そうとしましたが











えー?まずはお花屋さんでしょう。
腹踊り♪_b0275998_12092014.jpg






はいはい。









リクくんが迎えてくれましたが、おかまいなし。オヤツのことしか頭にないようです。
腹踊り♪_b0275998_12100626.jpg









はいどうぞ!
腹踊り♪_b0275998_12102724.jpg






仲良くジャーキーを頂きました。








今日は暑いので、歩かなくていいでしゅよ。
腹踊り♪_b0275998_12104498.jpg




日陰で座り込むお大臣様。








オヤツが出るなら別でしゅよ!
腹踊り♪_b0275998_12264852.jpg




ありません。













ハナちゃん、暑いのは分かるけど、ちょっと座りすぎじゃない?
腹踊り♪_b0275998_12293267.jpg





少し歩くと、すぐに座り込むので、その度になだめてやります。









柿の木、見て来ましゅよ
腹踊り♪_b0275998_12114598.jpg








はいはい。










あれが美味しそうでしゅねえ
腹踊り♪_b0275998_12452539.jpg



















ハナちゃん、さっき掃除したんだけど、確かそこらへんにあったよ。
腹踊り♪_b0275998_12143946.jpg








ハナが柿を眺めていると、近所のお父さんがやって来ました。
このお父さんは、身体が不自由な地主のお婆さんに変わって、日々、柿の木掃除をして下さっている方です。
(先日柿をもぎ取ってくれた方は、地主のお婆さんの娘さんですが、普段は別の場所で暮らしています)









娘さんも出て来て、ハナが柿を食べるのをそばで見つめます
腹踊り♪_b0275998_12145054.jpg







稲穂をバックに柿を食べるお方♪
腹踊り♪_b0275998_12171609.jpg






まいうーでした
腹踊り♪_b0275998_12172300.jpg









3個も食べて、大満足♪
腹踊り♪_b0275998_12173730.jpg







くつろいで、いきましゅよ!
腹踊り♪_b0275998_12174324.jpg





公園の日陰に移動してまったり







シュリシュリ
腹踊り♪_b0275998_12174959.jpg








盛大に腹踊りをして、帰って来ました。
腹踊り♪_b0275998_12191944.jpg









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
腹踊り♪_b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-10-09 12:41 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(0)