人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寒くなって来た朝


今朝は曇り。少し肌寒い位です。










まずは柿の木パトロール
肌寒くなって来た朝_b0275998_10160364.jpg








先日柿をもぎ取って下さった方の、お母様がいらっしゃいました。











ハナちゃんはここの柿をもらえるまで、動きましぇんよ。
肌寒くなって来た朝_b0275998_10161066.jpg









そんな訳で、今朝はそのお母様から、柿を一個頂いて来ました。











公園でゆっくり食します。
肌寒くなって来た朝_b0275998_10161589.jpg










まいう〜でした
肌寒くなって来た朝_b0275998_10161882.jpg









食べ終わると、風を感じながらまったりモード。
肌寒くなって来た朝_b0275998_10162250.jpg







ハナちゃん行こうか










まだ行かなくていいでしゅよ。
肌寒くなって来た朝_b0275998_10163066.jpg








迷惑そうでした。











畑道にコスモスが咲いていました。
肌寒くなって来た朝_b0275998_10163442.jpg










ハナとコスモスを撮ろうとしますが、我関せず。5メートル先でぼんやり。
肌寒くなって来た朝_b0275998_10163769.jpg









公園寄りましゅよ

肌寒くなって来た朝_b0275998_10164001.jpg





はいはい。










むむ。これはモグラの痕跡でしゅよ

肌寒くなって来た朝_b0275998_10164378.jpg








久しぶりにモグラの掘った跡を見つけました。


公園のあとはお花屋さんへ。











どこでしゅかね?
肌寒くなって来た朝_b0275998_10164547.jpg







お花屋さんに行くと、シャッターが半分開いていますが、お花屋さんはいません。










隣のお店でしゅかね?
肌寒くなって来た朝_b0275998_10165182.jpg






実はお花屋さんは、シャッターの後ろに隠れておりました。(笑)









いまちた!!
肌寒くなって来た朝_b0275998_10165481.jpg










大喜びで、シャッターが開くのを待ちます。
肌寒くなって来た朝_b0275998_10165761.jpg










それから10分、お花屋さんの主(ぬし)かのように、お店の前に居座りました。
肌寒くなって来た朝_b0275998_10165999.jpg






今宵は十五夜だそうです。
お月様、見えるといいですね。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
肌寒くなって来た朝_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2017-10-04 11:54 x
こんにちは。ほんと今朝は肌寒かったですね。

ハナちゃん毎日ペロンペロン😋 大好きな柿を思う存分堪能してね。

もぐらしゃんの穴を覗き込むハナちゃんの姿、いつ見ても可愛らしく好きだわぁ(^^)
Commented by hanahana426 at 2017-10-09 21:18
>丼ちゃんままさん
寒い日が続き、そして暑い日が戻って来て大変です。(笑)
老いてはイガイガより、柿の方がよろしいようです。
ほぼ毎日食べております。幸せな秋です。
by hanahana426 | 2017-10-04 10:31 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)