人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔♪笑顔♪


モゴッ
笑顔♪笑顔♪_b0275998_10063514.jpg






土曜日の夕方。
バイキンマンを咥えて公園へ行きました。







遊びましゅか
笑顔♪笑顔♪_b0275998_10063970.jpg










お大臣様、すごく嬉しそうです
笑顔♪笑顔♪_b0275998_10064243.jpg








バイキンマンありまふよ。
笑顔♪笑顔♪_b0275998_10064687.jpg






ハナちゃん、楽しそうだね












嬉しくなってスリスリ♪
笑顔♪笑顔♪_b0275998_10064927.jpg









行きましゅよ
笑顔♪笑顔♪_b0275998_10065564.jpg






起き上がると、再びバイキンマンを咥え、お花屋さんへ









お花屋さんの冷蔵庫の前まで、咥えて来ましたが
笑顔♪笑顔♪_b0275998_10070092.jpg









扉が開くと、バイキンマンは用済みです。
笑顔♪笑顔♪_b0275998_10070303.jpg










ギョニソを頂きました。
笑顔♪笑顔♪_b0275998_10071133.jpg








ギョニソを食べて、お水を飲んで、












ハナちゃん、お口汚れてるわよ。
笑顔♪笑顔♪_b0275998_10092807.jpg






至れり尽くせり。











まだ帰りたくありましぇんよ!
笑顔♪笑顔♪_b0275998_10083034.jpg





いつものダダ









ハナちゃんに、もうちょっとだけお願いしましゅよ。
笑顔♪笑顔♪_b0275998_10093776.jpg











いい笑顔をしておりました。
笑顔♪笑顔♪_b0275998_10094455.jpg









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
笑顔♪笑顔♪_b0275998_2282152.png

Commented by pochi at 2017-10-02 13:46 x
こんにちは

涼しくなったからなのでしょうか?
なんだかハナちゃんの笑顔が
増えたような気がします。

お花屋さんも心得た方で
しっかり口元も拭いてくれて(笑)

これからはどこへ行っても
楽しいワンコの季節ですね~

ハナちゃん
いっぱい散歩を楽しんでね(^_-)
Commented by アンジュ at 2017-10-02 14:11 x
はじめまして! 先日、8才のゴールデンを亡くしたばかりの者です。しばらく何も手につかず悲しんでばかりいました。
そんな時ハナちゃんのブログと出会いました。
幸せそうなハナちゃんをみて、とても気持ちが癒されました。亡くなった家の子と重ね合わせていたんだと思います。
どうか、いつまでもいつまでも幸せそうなハナちゃんを見せてください。
Commented by hanahana426 at 2017-10-09 21:30
>pochiさん
おかげさまで、最近笑顔!笑顔!です。
お花屋さんのスタッフさん、
大変ワンコに理解のある方達です(笑)
お散歩をしていると、色々な人に会いますが、皆さんハナのことを可愛がって下さいます。
幸せものだと日々感じております。

>アンジュさん
はじめまして。
8才で旅立った子がいるのですね。
大切な家族を亡くされて、とてもお辛いことと思います。
心より、お悔やみ申し上げます。
きっと感謝して、いつも見守ってくれていると思います。

ハナのこと気にかけて下さり、ありがとうございます。
元気に楽しく長生きさせてやりたいです。



by hanahana426 | 2017-10-02 11:13 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)