人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのいちさん♪



今朝は雨





柿を咥えてお散歩から帰って来た、くのいちさん♪
くのいちさん♪_b0275998_09522022.jpg






今朝のお散歩はハナママと。











今起きたんでしゅか!
くのいちさん♪_b0275998_09522563.jpg




そうだよ。









遊びましゅか♪
くのいちさん♪_b0275998_09523626.jpg








窓の外から、遊んで欲しそうな顔をしていました。
くのいちさん♪_b0275998_09524023.jpg









飼い主がそろそろ出かけると察すると、スリッパを抱えてフテ寝。
くのいちさん♪_b0275998_09524256.jpg





スリッパを抱えていると、安心するのだと思います。

今週は週末まで忙しい日が続きます。










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
くのいちさん♪_b0275998_2282152.png

Commented by ごえ&だい。 at 2017-09-29 07:31 x
スリッパ抱えてふて寝ハナちゃん
たまりませんねぇ(๑>◡<๑)

わかっていても パパ&ママの外出を止めたいキモチから精一杯の抵抗をしてる感じのハナちゃん…
そんなハナちゃんを見て、
あ〜 出来れば一緒に居たいよー
と思うパパ&ママ…

どちらのキモチも よ〜く伝わって来ちゃいました(//∇//)
Commented by hanahana426 at 2017-10-09 21:36
>ごえ&だいさん
すべて見抜かれてますね。(笑)
スリッパを抱えて、「ここにありましゅよ」
をやってます。
家に帰って来た時も、スッとスリッパを持ち去り、隠します。
もっともっと遊んでやりたいと思う飼い主です。
by hanahana426 | 2017-09-28 09:57 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)