人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもありませんでした♪



予告編を観ただけで、泣けそうな映画(笑)
「僕のワンダフルライフ」は今週末から







さてさて、昨日の夕方は、お腹のぽっこりを診てもらいに、腫瘍科の専門医がいる辻堂動物病院へ
何でもありませんでした♪_b0275998_10235303.jpg








嫌でしゅ!
何でもありませんでした♪_b0275998_10235880.jpg





治療室に連行されるのを嫌がるお大臣さま。





結論から言うと、ポッコリは良性の脂肪腫でした。
今までのものよりも、体の内側にあったので、もしかしてと思ったのですが、
皮下脂肪の内側に出来る脂肪腫もあるそうです。
安心しました。








待合室にいた、イビザンハウンドのイビくん。
何でもありませんでした♪_b0275998_10241019.jpg





イビザンハウンド、初めて見ました。
体高がとても高く、賢そうです。










2歳だそうですが、大人しくていい子でした。
何でもありませんでした♪_b0275998_10241348.jpg








こちらは12歳のゴールデン、シェルフちゃん。
何でもありませんでした♪_b0275998_10241757.jpg








とても可愛い子でした。リンパ腫と戦っているそうです。
飼い主さんの愛情をとても感じました。幸せな時間が長く続きますように。










おばんでやす
何でもありませんでした♪_b0275998_10243649.jpg





昨日の晩はお刺身♪









ハナちゃんの分もあるはずでしゅよ。
何でもありませんでした♪_b0275998_10245600.jpg



はいはい。










左大臣様にはカツオのタタキを♪
何でもありませんでした♪_b0275998_10251095.jpg










こちらは今朝の様子
何でもありませんでした♪_b0275998_10252217.jpg








マッサージまだでしゅか?
何でもありませんでした♪_b0275998_10252673.jpg








しばらくすると、ぬいぐるみを咥えて門の前へ
何でもありませんでした♪_b0275998_10253075.jpg





誰かを待っているようです
何でもありませんでした♪_b0275998_10253589.jpg





ハナちゃん、誰待ってるの?










内緒でしゅよ。
何でもありませんでした♪_b0275998_10253271.jpg









しばらく座っていましたが、誰も来ませんでした。(笑)
何でもありませんでした♪_b0275998_10253821.jpg







何かおかしいでしゅか?

何でもありませんでした♪_b0275998_10254579.jpg






そんなことないよ。写真撮ろうか!










わざとカメラの方を向かずにポーズをとっています。
何でもありませんでした♪_b0275998_10254876.jpg








いいの撮れましたか?
何でもありませんでした♪_b0275998_10255362.jpg





撮れたよ。









そしてよい所に、枕がありました。(笑)
何でもありませんでした♪_b0275998_10255663.jpg







心地良さそうにゴロンしておりました。
何でもありませんでした♪_b0275998_10283805.jpg








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
何でもありませんでした♪_b0275998_2282152.png

Commented by aym at 2017-09-25 12:51 x
こんにちは☀︎
ハナちゃんに何ともなくて良かったです(^^)
最近のお写真を見ていたらお顔の表情が若返ったというか…さらに明るくなった気がします!

『僕のワンダフルライフ』の原作を読んだ事があるのですが感動しましたし大号泣しました。
映画が楽しみです...♪*゚
Commented by 黒ちゃん at 2017-09-25 14:06 x
こんにちは♪

ポッコリした脂肪腫は、良性で良かったですね!
安心致しました(^^)

イビくん、カッコイイですね~、脚が長いです!
シェルフちゃん、あどけないお顔が可愛いですU^ェ^U
12歳とは思えませんね!
みんな長生きして欲しいですね!

芝生の上で枕、なんて幸せなんでしょう♪

「僕のワンダフルライフ」の映像が目に入ってきて、びっくりし、嬉しかったです!
やっと今週公開ですね、スッゴク楽しみにしています(^^)
なるべく早く視たいですね~♪
多分大泣きしてボロボロでしょう(ノ_・、)
公演直前イベントに出演していたゴールデンのゼウスくんもとても可愛いかったですU^ェ^U
ゼウスくん、アマゾンのCMに出演していた子なんですよ!(ライオン犬と赤ちゃんのCMです)
ゴールデンの映画、それだけでたまりません!
Commented by ルナママ at 2017-09-26 02:05 x
「僕のワンダフルライフ」、ゴールデンが主人公なのかな?
それだけで一杯泣ける気がします。
黒ちゃんさんは良いな、映画館で見られるんですね。
こちとら田舎には映画館ないのでレンタルDVDになるまで気長にお待ち致します🤣

えっ、あのアマゾンのCMのワンちゃんですか?
あのCMが流れる度に切なくて何だか泣けてきましたっけ。
ライオンの被り物を付けた姿、可愛すぎる😍

ぽっこりは良性でしたか。
これで一安心ですね。
セレブな街にはセレブなワンコがいてますね。
イビザンハウンド、存在も知らなかった😱
なんてスレンダーボディ、素敵なお姿ですね。
シェルフちゃん、綺麗なゴールデンですね。
とても12歳とは思えない。
少しでも長く、頑張って欲しいです。

ハナちゃんは誰待ってたのかな?
月末だしガスの検査員さんかな?
もしかしてオヤツ期待してた?
Commented by at 2017-09-26 11:52 x
映画、予告編でもう泣いてしまいました・・・
どのワンコも優しい飼い主さんと出会うために生まれて来たのですから、
こゆきも精一杯大事にしようと思っています

ハナちゃんのできもの、良性でなによりです
パパさまがいつもこまめにチェックされておられるので
ハナちゃん、安心だね

パパさまがおっしゃっておられたカツオのタレ、
ニンニクポン酢をやってみましたがとても美味しかったです
関西ではショウガ醤油なのですが、これがイマイチで
私はカツオが嫌いで殆ど食べなかったのですが、
パパさまにお教えいただいてから
薄く切って青ネギを混ぜて何度もいただいています
これが白ワインにぴったりで・・・パパさまありがとうございました
Commented by カイまま at 2017-09-27 09:49 x
ハナちゃん良かった〜♪
そういえばカイもお尻にポッコリがありましたが、先生からこれは大丈夫といわれてました😊
春先は動物病院大混みで血液検査だけで終わってしまったので秋には診て頂かないと…ソラときいろも!
涼しくなってきたと思うのにゴハン食べさせるのに苦心のきいろです💦
Commented by hanahana426 at 2017-10-09 21:49
>aymさん
おかげさまで、何でもなかったです。
早期発見、につきますね。
「僕のワンダフルライフ」の原作を読まれたことがあるのですね。さすがです!


>黒ちゃんさん
きっともう、映画は観られましたね。(笑)
ゼウスくん、アマゾンのCMの子でしたか。
公開初日も舞台挨拶に来ていたようですね。
実は、忙しくて、まだ観れておりません。
早く観に行きたいです。

>ルナママさん
映画、予告編だけで、泣きそうになりました。
まだ本編は観れておりません。
イビザンハウンドは僕も初めてでした。とても体高が高かったです。シェルフちゃん、飼い主さんと幸せな時間が少しでも長く続いて欲しいです。

>漣さん
僕も予告編で泣いたクチです(笑)
カツオのタレ、にんにくポン酢に目覚めましたか(笑)
薄く切った青ネギもいいですね。
我が家は薄くスライスした玉ねぎを入れて食べております。
食欲の秋ですね♪

>カイままさん
お陰様で、ぽっこりは何でもありませんでした。
きいちゃん、食欲の秋なのに!
少しづつ食べる量が増えるといいですね。

先日の車を擦った件ですが、見積もりが上がって来まして、
何とびっくりの3桁万円でした。(笑)
全額保険なので、問題ないのですが、自分の想像していたよりもはるかに重症でした。とほほ。


by hanahana426 | 2017-09-25 12:03 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(6)