人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿は探さない?


カイままさんが写真を送って下さいました。



ハナの兄弟ソラくん(右)ときいろくん(左)♪
柿は探さない?_b0275998_11433229.jpg





いい顔してますね♪

これからお散歩!という時の一枚だそうです。






こちらはムッシュくん(右)、ソラくん(左)、きいろくん(後方)
柿は探さない?_b0275998_11434749.jpg







ムッシュくんにお散歩で会ったそうなのですが、半年違いの兄弟だそうです。

つまり、ハナの弟ということですね。(そして、ごえもんくんの同胎犬かな?)
やっぱり似てます。








お散歩でしゅか♪
柿は探さない?_b0275998_11521036.jpg







昨日の夕方は、朝拾ったテニスボールを持参♪
柿は探さない?_b0275998_11522087.jpg






モゴッと咥えて
柿は探さない?_b0275998_11522541.jpg







坂道を登るそうです。
柿は探さない?_b0275998_11523364.jpg






元気な証拠です♪









階段上りましゅよ
柿は探さない?_b0275998_11523945.jpg






え?ハナちゃん階段も大丈夫なの?









余裕でしゅよ
柿は探さない?_b0275998_11524354.jpg








余裕には見えませんでしたが、
柿は探さない?_b0275998_11524619.jpg






一生懸命上がってくれました。

柿は探さない?_b0275998_12142838.jpg







誰か来ましぇんかね♪
柿は探さない?_b0275998_11525025.jpg






階段を上がると、公園で誰かが来るのを待っています。









この時間なら、きっと誰か来ましゅよ。
柿は探さない?_b0275998_11525420.jpg







が、誰も来ませんでした。(笑)









誰にも会えましぇんね
柿は探さない?_b0275998_11525773.jpg






道路の真ん中でまったり。











少し歩いて行くと、ニャンコに会えました。
柿は探さない?_b0275998_11530122.jpg










久しぶりに、同い年のサンタくんに会えました。サンタくんのパパが沢山触ってくれました。
柿は探さない?_b0275998_11530511.jpg








それからまたまた菩提寺へ♪
柿は探さない?_b0275998_11530968.jpg






昨日はそれほど忙しくなかったそうです。











公園によると嬉しそうです
柿は探さない?_b0275998_11531388.jpg





沢山、ナデナデしてやります。









柿の木パトロール
柿は探さない?_b0275998_11531984.jpg







自分では見つけられなかったようです。







お願いしましゅよ!
柿は探さない?_b0275998_11532432.jpg






ん?








柿が見つからない時は、飼い主が支給してくれると思っているようです。









熟れた柿が、茂みに落ちていたので、教えてやると、公園に持って行ってペロリ♪
柿は探さない?_b0275998_11533415.jpg







まだ帰りましぇんよ
柿は探さない?_b0275998_11533829.jpg






ハナちゃん、今食べた柿汁が、地面についてるね








まだでしゅ。
柿は探さない?_b0275998_11534125.jpg






柿汁を地面でよく拭き取って、帰ってきました(笑)



朝、夕と1日よく歩きました。










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
柿は探さない?_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2017-09-24 12:42 x
こんにちは。 ソラ君、きいろ君、にこにこちゃんで可愛い(*^^*)
お近くに弟君がいらっしゃるのですね。ムッシュ君も可愛いなぁ(*^^*)

ハナちゃん、たくさん歩いて階段も登って、調子良さそうですね。右足のプクッが心配ですが、大事に至らないと良いですね。 ケアしながら鎌倉の秋を満喫して下さい!



Commented by ごえ&だい。 at 2017-09-24 16:00 x
本当に みんな ちょっとずつ 似てるところがあって〜 嬉しいです(//∇//)

お姉ちゃんハナちゃんには 大変恐縮なのですがf^_^;ごえもん 似てる表情がたくさん💦って思ってました(〃ω〃)
女優 ハナちゃんの時というよりも、笑わせてくれちゃう お茶目なハナちゃんの時には特に そぉ感じる時があります(o^^o)
でもぉ、さすがオトコノコ同士
そらくんには そっくりみたいです(๑>◡<๑)
いつか お会いしたいです♡

昨日のテニスボールを見つけ出したハナちゃんは、本当に天才だと思います!
残念ながら、ごえ&だい そこは似なかったようです(笑)
Commented by カイまま at 2017-09-24 21:27 x
度々のブログでのお披露目ありがとうございます(*^^*)
ムッシュくんはごえもん君の同胎です。ごえもん君もやはり似ているのですね^o^
兄弟の輪がひろがって嬉しいです。
もうすぐカイの命日です。カイ喜んでるなぁ、きっと🍀

ハナちゃん元気に沢山歩きましたね〜♪
去年柿が不作でパパさんから支給して貰ったこと覚えてるのね。さすがお利口ハナちゃん^ ^ 今年は豊作の様子かしら?
イガイガは沢山ね〜

今日を大切に、秋を楽しみましょう✋
Commented by hanahana426 at 2017-10-09 22:00
>丼ちゃんままさん
ハナの兄弟や親戚さんが元気な姿を見ると、嬉しくなりますね。みんな楽しく元気に長生きして欲しいものです。
少し油断をしていたせいか、また太り始めました。
体重管理、しっかりしてやらないといけませんね。


>ごえ&だいさん
ご親戚一同ですからね。みんな似てるなーって思います。

ごえちゃんとハナ、お茶目顔の時に似ていると感じておりましたか。(笑)油断した時に、本当の顔が現れますね。^^
近所に高校のテニス部や、テニスコートがあって、ロストボールに恵まれていたので、鍛えられたようです。
近々、皆でリトルに集まりましょう。


>カイままさん
カイくんの命日ですか。
ハナも含めて、カイくんがいたから、みんながいますね。
カイくんありがとう。
皆で集まりましょう。
今年の柿は大豊作のようです。
毎日食べてますが、まだまだ沢山なっています。
by hanahana426 | 2017-09-24 11:43 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)