柿は探さない?


カイままさんが写真を送って下さいました。



ハナの兄弟ソラくん(右)ときいろくん(左)♪
b0275998_11433229.jpg





いい顔してますね♪

これからお散歩!という時の一枚だそうです。






こちらはムッシュくん(右)、ソラくん(左)、きいろくん(後方)
b0275998_11434749.jpg







ムッシュくんにお散歩で会ったそうなのですが、半年違いの兄弟だそうです。

つまり、ハナの弟ということですね。(そして、ごえもんくんの同胎犬かな?)
やっぱり似てます。








お散歩でしゅか♪
b0275998_11521036.jpg







昨日の夕方は、朝拾ったテニスボールを持参♪
b0275998_11522087.jpg






モゴッと咥えて
b0275998_11522541.jpg







坂道を登るそうです。
b0275998_11523364.jpg






元気な証拠です♪









階段上りましゅよ
b0275998_11523945.jpg






え?ハナちゃん階段も大丈夫なの?









余裕でしゅよ
b0275998_11524354.jpg








余裕には見えませんでしたが、
b0275998_11524619.jpg






一生懸命上がってくれました。

b0275998_12142838.jpg







誰か来ましぇんかね♪
b0275998_11525025.jpg






階段を上がると、公園で誰かが来るのを待っています。









この時間なら、きっと誰か来ましゅよ。
b0275998_11525420.jpg







が、誰も来ませんでした。(笑)









誰にも会えましぇんね
b0275998_11525773.jpg






道路の真ん中でまったり。











少し歩いて行くと、ニャンコに会えました。
b0275998_11530122.jpg










久しぶりに、同い年のサンタくんに会えました。サンタくんのパパが沢山触ってくれました。
b0275998_11530511.jpg








それからまたまた菩提寺へ♪
b0275998_11530968.jpg






昨日はそれほど忙しくなかったそうです。











公園によると嬉しそうです
b0275998_11531388.jpg





沢山、ナデナデしてやります。









柿の木パトロール
b0275998_11531984.jpg







自分では見つけられなかったようです。







お願いしましゅよ!
b0275998_11532432.jpg






ん?








柿が見つからない時は、飼い主が支給してくれると思っているようです。









熟れた柿が、茂みに落ちていたので、教えてやると、公園に持って行ってペロリ♪
b0275998_11533415.jpg







まだ帰りましぇんよ
b0275998_11533829.jpg






ハナちゃん、今食べた柿汁が、地面についてるね








まだでしゅ。
b0275998_11534125.jpg






柿汁を地面でよく拭き取って、帰ってきました(笑)



朝、夕と1日よく歩きました。










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-09-24 11:43 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-09-24 12:42 x
こんにちは。 ソラ君、きいろ君、にこにこちゃんで可愛い(*^^*)
お近くに弟君がいらっしゃるのですね。ムッシュ君も可愛いなぁ(*^^*)

ハナちゃん、たくさん歩いて階段も登って、調子良さそうですね。右足のプクッが心配ですが、大事に至らないと良いですね。 ケアしながら鎌倉の秋を満喫して下さい!



Commented by ごえ&だい。 at 2017-09-24 16:00 x
本当に みんな ちょっとずつ 似てるところがあって〜 嬉しいです(//∇//)

お姉ちゃんハナちゃんには 大変恐縮なのですがf^_^;ごえもん 似てる表情がたくさん💦って思ってました(〃ω〃)
女優 ハナちゃんの時というよりも、笑わせてくれちゃう お茶目なハナちゃんの時には特に そぉ感じる時があります(o^^o)
でもぉ、さすがオトコノコ同士
そらくんには そっくりみたいです(๑>◡<๑)
いつか お会いしたいです♡

昨日のテニスボールを見つけ出したハナちゃんは、本当に天才だと思います!
残念ながら、ごえ&だい そこは似なかったようです(笑)
Commented by カイまま at 2017-09-24 21:27 x
度々のブログでのお披露目ありがとうございます(*^^*)
ムッシュくんはごえもん君の同胎です。ごえもん君もやはり似ているのですね^o^
兄弟の輪がひろがって嬉しいです。
もうすぐカイの命日です。カイ喜んでるなぁ、きっと🍀

ハナちゃん元気に沢山歩きましたね〜♪
去年柿が不作でパパさんから支給して貰ったこと覚えてるのね。さすがお利口ハナちゃん^ ^ 今年は豊作の様子かしら?
イガイガは沢山ね〜

今日を大切に、秋を楽しみましょう✋
Commented by hanahana426 at 2017-10-09 22:00
>丼ちゃんままさん
ハナの兄弟や親戚さんが元気な姿を見ると、嬉しくなりますね。みんな楽しく元気に長生きして欲しいものです。
少し油断をしていたせいか、また太り始めました。
体重管理、しっかりしてやらないといけませんね。


>ごえ&だいさん
ご親戚一同ですからね。みんな似てるなーって思います。

ごえちゃんとハナ、お茶目顔の時に似ていると感じておりましたか。(笑)油断した時に、本当の顔が現れますね。^^
近所に高校のテニス部や、テニスコートがあって、ロストボールに恵まれていたので、鍛えられたようです。
近々、皆でリトルに集まりましょう。


>カイままさん
カイくんの命日ですか。
ハナも含めて、カイくんがいたから、みんながいますね。
カイくんありがとう。
皆で集まりましょう。
今年の柿は大豊作のようです。
毎日食べてますが、まだまだ沢山なっています。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:49
こんにちは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 15:23
ソラ、手術を受ける事にな..
by カイまま at 22:41
>ルナママさん 本当に..
by hanahana426 at 18:22
こんばんは。 昨日の朝..
by ルナママ at 00:27
>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41

最新の記事

秋深まる♪
at 2017-11-24 09:27
秋深まる♪
at 2017-11-24 09:27
ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット