兄弟ゴロスリ対決♪

お水を一生懸命飲みあっている、お二人さん♪
b0275998_11144493.jpg




ソラくん
b0275998_11150656.jpg



きいろくん
b0275998_11152713.jpg





昨日はハナの兄弟ソラくん達が、G&Seaさんに来ていると伺い、急遽、江ノ島のモスバーガーでランチをすることに。






ソラくん、カイままさんから何かもらえないか待ってます♪
b0275998_11161973.jpg





一緒に食事を済ませた後は、折角なので海辺をお散歩





横綱さん、率先して海に向かいます♪
b0275998_11172828.jpg




みんな海で遊びましゅよ♪
b0275998_11205712.jpg



うんうん
b0275998_11213969.jpg




ソラくんがハナの側にやって来ます。
b0275998_11224480.jpg




リードをつけていると、波で人間も濡れてしまうので、リリース♪





三頭仲良くお散歩♪
b0275998_11235643.jpg



きいろくんは、海デビューだそうです。






波の荒い日でしたが、横綱さんはもろともせず
b0275998_11243250.jpg





10歳の兄弟♪何とも嬉しそうです♪
b0275998_11274197.jpg






兄弟で記念撮影♪
b0275998_11252811.jpg





ソラくんバッチリポーズ決まってます。左後ろは富士山♪
b0275998_11255084.jpg






そろそろ帰ろうかなと思っていたら、






兄弟ゴロスリ対決が始まりました♪
b0275998_11282324.jpg






お互いに何度もゴロゴロして、止めません♪
b0275998_11284570.jpg





さて勝ったのはどちらでしょうか?
b0275998_11291429.jpg





ああ楽しかったね、ハナちゃん。






砂だらけの満ち足りた顔♪
b0275998_11294191.jpg





まだ帰りましぇんよ
b0275998_11303646.jpg





別れ際にみんなでオヤツをシェアして解散♪
b0275998_11305928.jpg



短い時間ですが、楽しいひと時でした。

またお会い出来ますように。




今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-09-19 11:12 | Comments(5)
Commented by ごえ&だい。 at 2017-09-19 17:17 x
ソラくんとのゴロスリ対決!楽しそう🎵
さすが兄弟(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハナちゃん
いつもより気合いを感じました(笑)

ハナちゃん&ソラくん&キイロくん一緒の写真、どれも みんな素敵です(๑>◡<๑)
Commented by カイまま at 2017-09-19 19:27 x
パパさん、昨日は急なご連絡でしたのに、お出かけ下さりありがとうございました。
お気持ちが嬉しかったです。ソラもきいろもとても嬉しそうでしたし、何より3人仲良しでしたね。
きっと寿命が一年は延びたと思います🍀
早速ブログにアップして頂き同じ携帯写真でも表情が違う!と可愛い写真みてニヤニヤしています😄

ごえだい君達にもお会いしたいなぁー

過ごし易い季節になり、みんな元気で楽しい時間をお過ごしください‼︎
Commented by 黒ちゃん at 2017-09-19 23:31 x
こんばんは☆

ソラくんときいろくん、お揃いのお洋服がとっても可愛いですU^ェ^U
本当にハナちゃんとソラくんは似ていますね~♪

台風一過の昨日は、風か強く波も荒そうですね!
きいろくん海デビュー、おめでとうございます♪
皆で海のお散歩楽しかったですね♪

豪快な兄弟ゴロスリ、両者共砂だらけで「いい勝負、甲乙つけがたい」ですね(笑)

ハナちゃん、思いがけず海に行けて良かったね!
Commented by at 2017-09-20 11:29 x
ほんと涼しくなり、こちらでは彼岸花が満開です
ハナちゃん、ソラくん、きいろくん、みんな仲良しで微笑ましいです
ところでハナちゃん、まだまわしが取れていないようですが
ゴロスリとか海に入ったりとかして大丈夫でしたでしょうか?
まわし、最初は包帯かと思ったのですが
もしかしたら柔らかいプラスチックっぽいですね
Commented by hanahana426 at 2017-09-21 08:53
>ごえ&だいさん
ゴロスリ対決♪血は争えませんね♪
ごえちゃんも一緒だったらどうなったでしょう。^^
久しぶりの海で、気合いが入っていました(笑)

>カイままさん
運転お疲れ様でした!
そして楽しい時間をありがとうございました。
涼しくなって、お出かけが楽しい時期ですね。
またお会いしましょう!

>黒ちゃんさん
そらくん、きいろくん、オーダーメードの服だそうで、
背中に名前がはいっていました。
波が強く、泳ぐには向いていませんでしたが、楽しんでおりました。(ときどきよろめいていましたが・・・笑)
帰宅後のシャンプーが砂だらけで壮絶でした。

>漣さん
彼岸花こちらも満開になりました。Theお彼岸ですね。
まわしは使い捨ての医療用テーピングです。
この日は汚れてもいいという前提で遊ばせました。
ニコニコと、楽しく遊んでくれました。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32

最新の記事

帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット