人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿が熟れて来ました♪


今朝はバイキンマン
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10250512.jpg






見事なお歯黒出っ歯っぷりです♪
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10250825.jpg







行きましゅよ
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10251536.jpg








チッコ♪
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10251895.jpg





タタタ
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10283201.jpg




急ぎ足でお花屋さんへ
今朝も沢山オヤツを頂きました。




ハナちゃん、オヤツおしまいよ!
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10252463.jpg








ほら、もうからっぽ!
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10252777.jpg







きっとまだ、隠してましゅよ
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10253015.jpg






先日12歳のゴールデンを亡くされた方が、お花屋さんにやって来て、ハナちゃんにと、ササミジャーキーを沢山置いて行って下さったそうです。
ご実家がご近所だそうです。
kさんありがとうございます。
何よりお悔やみ申し上げます。

古いオヤツが無くなったので、次回からご相伴に預からせて頂きます。





まだ食べられましゅよ!
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10253325.jpg




お花屋さんを出た後は湧き水♪




冷たくてまいうーでした!
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10253984.jpg





そっちは行きましぇん!
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10253643.jpg






帰り道は柿の木パトロール
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10254284.jpg






これはイマイチでしゅね
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10254724.jpg





見上げて美味しそうな実を探します。
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10284346.jpg




おメガネに叶う逸品があったようです。




横綱さん、ノシノシと戻って来ます♪
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10255063.jpg






これはいけましゅよ
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10255729.jpg








ムシャムシャと噛み締めながら、堪能しておりました。
柿が熟れて来ました♪_b0275998_10260060.jpg





先週くらいから、夜に鈴虫の声を聞くようになりました。柿も熟れて少しづつ、秋らしくなって来ました。





今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
柿が熟れて来ました♪_b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-09-08 11:35 | 未分類 | Trackback | Comments(0)