人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月になりました





昨晩、深夜に帰宅すると、ランのママさんから、秋田の枝豆が届いておりました。
9月になりました_b0275998_11360465.jpg






ランのママさんありがとうございます。
枝豆はハナも大好きです。巣茹でにして、一緒に食べさせてやろうと思います。










ハナちゃん、お庭で何してるの?
9月になりました_b0275998_11361260.jpg







マッサージお願いしましゅ
9月になりました_b0275998_11361860.jpg



はいはい。









もっとお願いしましゅよ。
9月になりました_b0275998_11362107.jpg






ひとしきり、さすってやります。










もう終わりでしゅか?
9月になりました_b0275998_11362580.jpg







忙しいから、また今度ね。









自分でシュリシュリ、セルフマッサージ♪
9月になりました_b0275998_11362954.jpg








むむ!あれはハナちゃんのことが大好きな男の子でしゅ!
9月になりました_b0275998_11363178.jpg





9月になりました。
今日から小学校の登校が始まったようです。




庭の雑草を見て、週末には手入れをしなければと思った朝でした。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
9月になりました_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2017-09-01 21:32 x
こんばんは☆
収録にご多忙なパパさん、お疲れ様ですm(__)m

早いもので9月になりましたね!
9月のカレンダーのハナちゃん、大きなイガグリを2つ咥えようとして、顎が外れそう(笑)
ハナちゃんとヒガンバナも良いお写真ですね~U^ェ^U

秋田の枝豆、美味しそう(^^)
ハナちゃんの好物で嬉しいね~♪

家でも孫ちゃんが幼稚園が始まりました!
日に焼けた姿を見て、少し成長したなぁ~と思うバアバです(^^)
Commented by hanahana426 at 2017-09-02 14:05
>黒ちゃんさん
9月になりましたね。
カレンダーの写真、「帰るよ!」と引っ張ったところ、必死で地面にへばりつき、イガグリを2個咥えた瞬間です。
彼岸花の季節がもうすぐやって来ますね。
お孫さん、幼稚園がまた始まりましたか♪
日々成長を見守りながら一緒に過ごせること、
とても幸せですね。
by hanahana426 | 2017-09-01 11:45 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)