人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フカフカ王国の消滅




古今東西、古より理想郷というのは長くは続かないようです。



ハナが長年探し求め、やっと見つけたフカフカ王国でしたが、午後に公園に行くと既に消滅しておりました。







フカフカ王国の面影を求めて、土をスリスリ。
フカフカ王国の消滅_b0275998_13131980.jpg





ああ、名残惜しや…
フカフカ王国の消滅_b0275998_13151718.jpg






フカフカがなければないで、もっと汚れます・・・








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
フカフカ王国の消滅_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2017-08-26 01:09 x
あらま、フカフカ王国は消えてしまったのですね😭
ハナちゃん、パラダイスだったのにね。
私もハイジのベッドを想像しておりました。
干し草にシーツ、一回やってみたい🤣
直に地面、お疲れ様です😭
Commented by hanahana426 at 2017-08-26 13:12
>ルナママさん
フカフカ王国の繁栄は数時間でした。(><)
敷き藁たっぷりの、馬小屋に連れて行ってやりたくなりました。
あ!人間も寝転んでみたいものですね。
by hanahana426 | 2017-08-25 13:11 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)