人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣さんとお散歩♪


今日は夜の写真なので、ブレブレです♪
想像力を働かせてご覧ください。








昨夜のこと、怪獣さんがやってきました。(ムギちゃんです)
怪獣さんとお散歩♪_b0275998_10133574.jpg








庭においてあった、蟻の巣コロリを咥えて放さなくなり、ムギちゃんパパが取りあげるのに一苦労。(笑)
その後ボールで大暴れして、遊びました。










それから横綱も一緒にお散歩へ♪
怪獣さんとお散歩♪_b0275998_10140350.jpg







スタスタスタ
怪獣さんとお散歩♪_b0275998_10140611.jpg






若いと歩く速さが違います♪









ムギちゃん、ハナにかまって欲しくて、時々ちょっかいを出しますが、ハナはスルー♪
怪獣さんとお散歩♪_b0275998_10141413.jpg








それでもハナは、一緒にお散歩をする子がいると、いつもより歩きます♪
怪獣さんとお散歩♪_b0275998_10141850.jpg







ムギちゃんと別れて公園へ♪









夜の公園でドスン
怪獣さんとお散歩♪_b0275998_10142554.jpg









ミステリーサークルを作り始めました
怪獣さんとお散歩♪_b0275998_10143477.jpg







顔が真っ黒に・・・








暗くてよくわかりませんが、右側が真っ黒なのです。
怪獣さんとお散歩♪_b0275998_10143859.jpg




お散歩が終わって帰ってくると夜の22:30。








今朝、横綱さんの回しの交換をすると、膿が沢山と出ております。
その代わり、ポッコリと膨らんだ部分が、随分と平らになりました。







ご飯お願いしましゅよ!
怪獣さんとお散歩♪_b0275998_10183095.jpg






お大臣様、下痢はお薬で、止まりました。
食欲は絶好調です。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
怪獣さんとお散歩♪_b0275998_2282152.png

Commented by グレース at 2017-08-23 19:51 x
今晩は。
ハナちゃん、ミステリーサークル効果かな?膿もでて良かったですね。これが出きってしまえば、また傷口もふさがりますね。
お腹の調子もよくなって、よかったわ!
これで、大好きな柿を食べながら・・・傷口治りますように。
それにしても、はっちゃけむぎちゃん、元気いっぱいですね。若者の元気をもらって、また暑くなった夏日乗り切りましょうね、ハナちゃん。
Commented by ルナママ at 2017-08-24 00:58 x
暗闇に浮かび上がる謎の物体、確かに怪獣っぽい🤣
ムギちゃん、いつもと違うシュチュエーションにテンションMAXだったのでしょうね。
一方のハナちゃんは迷惑顔、年の差があらわれてます。

膿が沢山出たらきっと良い方に向かいますね。
また親方襲名をお待ちしております。
Commented by hanahana426 at 2017-08-24 13:25
>グレースさん
本当、膿が出切って、傷口が綺麗になって欲しいです。
ムギちゃんは怪獣という言葉がふさわしいです(笑)
いつも大暴れ♪
生きていることが楽しくてしょうがないようです。


>ルナママさん
ムギちゃん、ウチの庭に来るといつも大喜びです。
ハナは迷惑千万(笑)
先日はプールで遊んでくれました。
親方に早く戻れますように・・・
by hanahana426 | 2017-08-23 10:33 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)