人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰しました♪




何かおかしいでしゅか?
復帰しました♪_b0275998_08150688.jpg







親方さま、横綱に復帰しました。
復帰しました♪_b0275998_08151251.jpg






丁度5年前の写真♪
復帰しました♪_b0275998_08204629.jpg






全力で水をホリホリ♪
復帰しました♪_b0275998_08233962.jpg






大変満足そうです♪
復帰しました♪_b0275998_08221248.jpg






動画も残っていたのですが、暴れまわるハナがそこにはいました。

5年前はこんなに走り回っていたのか、としみじみ。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
復帰しました♪_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2017-08-22 10:50 x
おはようございます♪
パパさん、今日はお早い更新ですね(^^)

「ハナの海」親方様、横綱に復帰されましたか!
何かと大変でしょうが、頑張って下さいねm(__)m

初ブログ記事の「ブルブル」のお顔が笑えてお気に入りです(笑)
ワンちゃんの5年は大きいですよね、人間でもそう思うのですから!

ハナちゃん早く良くなりますように、お大事にネm(__)m
Commented by hanahana426 at 2017-08-22 16:08
>黒ちゃんさん
ハナの海関、復帰致しました(><)
今日は午前中から忙しくしており、今一段落です。
そうです!初ブログ記事の日の写真ですね♪
プールに入ったり出たり、全力でカキカキしたり、どこの怪獣かと思うほど元気でした。
実は本当の初投稿は5年前の10月9日なのですよ。
それより前の記事はさかのぼって後に投稿しました。(笑)
早いもので、この秋でブログ5周年です。
Commented by 黒ちゃん at 2017-08-22 18:19 x
こんばんは♪

後で投稿、そうだったんですね!
暫くはママさんが投稿されていたのですよね!
女性らしくお花や草花が多いですね!

10月13日「秋の雲」は完璧にパパさんですよね!
一眼レフは、映像が鮮やかでとても綺麗ですね!
Commented by hanahana426 at 2017-08-23 11:13
黒ちゃんさん
その通りです。
ブログを立ち上げたのはハナママです。
最初の3ヶ月位はハナママの投稿が多いですね。途中からブログを乗っ取りました。
スマホの写真もかなり綺麗になりましたが、やはり一眼レフは格別です♪
by hanahana426 | 2017-08-22 08:27 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)