人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便意は突然に♪





昨日の夕方のお散歩♪

便意は突然に♪_b0275998_11513553.jpg








モゴッ
便意は突然に♪_b0275998_11514196.jpg








どこかで拾ってきた、高校の野球部のボールです。









チッコ♪
便意は突然に♪_b0275998_11515604.jpg







見上げると、少しづつ雲行きが怪しくなってきています。
便意は突然に♪_b0275998_11514485.jpg






この時、東京では雷を伴った大雨が降っていたようです。








ピタッ
便意は突然に♪_b0275998_11520112.jpg









ハナちゃんは、ここまででいいでしゅ。
便意は突然に♪_b0275998_11520500.jpg








ハナちゃん、おトイレちゃんと済ませておこう。










行きましぇんよ
便意は突然に♪_b0275998_11521785.jpg








下痢Pが続いているハナ。
夜には大雨が降る予報でしたので、夕方のお散歩でおトイレを済ませておきたかったのです。









日が段々と落ちて行く中を、頑張って歩いてもらいます。










行きましぇん。
便意は突然に♪_b0275998_11523197.jpg








動きましぇんよ!
便意は突然に♪_b0275998_11524590.jpg




背中のクレーターは、ハナの海さん、横綱時代のなごり。








結局、うんPは出ずじまい。







そして雨が一番激しくなった夜10時過ぎ、「今かよ!」というタイミングで便意を催します。
雨の中をもう一度、お散歩に行ってまいりました。









まだあげてもらえましぇんかね?
便意は突然に♪_b0275998_11525095.jpg






雨で濡れたので、しばし玄関でタオルドライ







もうお腹は平気なので、美味しいのお願いしましゅ♪
便意は突然に♪_b0275998_11525420.jpg






ハナちゃん、今大雨の中、おトイレ行ってきたばかりだよ。







夜中の24:30にも催促に来たので、おトイレにでましたが、チッコだけでした。
これはご飯頂戴の催促だったようです。


食欲は全開ですが、なかなか下痢Pが治らないのでした。











今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
便意は突然に♪_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2017-08-21 01:32 x
「今かよ!」これめっちゃわかります。
出して欲しい時に出してくれませんね。
念を送っても不発😅
そして今はやめてという時にね🤣

大雨の中のお散歩、お疲れ様でした。
ハナちゃんだけでなくパパさんもびしょ濡れだったのでは?
食欲だけは全開のハナちゃん、早く下痢p、治ると良いね😊
Commented by hanahana426 at 2017-08-21 14:22
>ルナママさん
低気圧の到来と共に、お腹も下り坂をおりて行きました。
緊急事態。どうにもならず出動となりました。
そちらもご一緒のようですね。
ともあれ、家にいて気づいてあげられて良かったです。
by hanahana426 | 2017-08-20 12:15 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)