人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだP♪


行きましゅよ
まだP♪_b0275998_14200794.jpg





久しぶりに夏らしい天気です♪









公園に行くと、ズンズンと草むらの中を踏み分けて行きます。
まだP♪_b0275998_14203582.jpg









まだ下痢Pでした。











お花屋さんに行くと、スタッフさんが怪我をされて包帯を巻いています。
まだP♪_b0275998_14204215.jpg








昨日仕事中に、転んでしまい、手をついてしまったそうです。










オヤツお願いしましゅよ!
まだP♪_b0275998_14204954.jpg







ハナちゃん、怪我をしている手を叩いちゃダメだよ。










ハナはどうやら、包帯を巻いてある場所に、沢山オヤツが隠してある、と勘違いをしているようです。
まだP♪_b0275998_14205368.jpg









ここでしゅね♪
まだP♪_b0275998_14210033.jpg






違うよ









お花屋さん、片手でも沢山ハナを触ってくださいました。
まだP♪_b0275998_14211518.jpg











下痢Pには、薬草でしゅ
まだP♪_b0275998_14212065.jpg







何となく本能的に草をいつもより、欲しているような感じでした。









実は親方殿、下痢Pで、お尻の周りの飾り毛がえらいことに・・・
威厳もへったくれもありません。

帰宅後は、お庭の水道でお尻の洗浄となりました♪







ハナちゃんは、ウォシュレットされました。
まだP♪_b0275998_14311683.jpg



不満そうです。









お尻が綺麗になって、家の中でお昼寝♪
まだP♪_b0275998_14212637.jpg







顔をクシャッとつぶしながら、寝ております。
まだP♪_b0275998_14213330.jpg







幸い何度もおトイレに行きたがる様子はありません。
下痢P、早く治りますように。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
まだP♪_b0275998_2282152.png

Commented by at 2017-08-19 19:41 x
ハナちゃんの下痢p、早くよくなりますように・・・
うちは完全に治るまで一週間くらいかかりましたが
ハナちゃんの場合は激pではないようですので
ゆっくりゆっくり楽になっていくと思います

お花屋さんのスタッフさん、骨にヒビが入っているように拝察しましたが
かなり痛々しく大変ご不自由だと思います
スタッフさんも早くよくなりますようお祈りしております
ハナちゃん、怪我の方の手をぺしぺししたらだめですよ〜笑

今日私のブログにこゆきをアップしたのですが、タイトルが「尻まんじゅう」です、笑
写真をご覧になられたらびっくりされるかも?
でもどんな種類のワンちゃんも柴犬みたいに
尻まんじゅうになるのか、とても気になっています
ハナちゃんは伏せしたときのお尻はどうなっていますか?
いつでも結構ですので是非お教え下さい
Commented at 2017-08-20 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2017-08-20 23:05
>漣さん
下痢P、一週間くらいかかる場合もありますよね。
分かります。
お花屋さんの腕でも、ハナのお腹も早く良くなりますように。

こゆきちゃんの、尻まんじゅう拝見致しました。(笑)
まさに、お饅頭ですね^^
あんこが一杯入っていそうです。

ハナはどんな感じだったか・・・
今度よくよく見てみます。



>非公開でコメントくださった方。
お久しぶりです。
ハナのお腹心配して頂きありがとうございます。
お気遣い頂き恐縮です。
届くのを楽しみにしております^^
by hanahana426 | 2017-08-19 14:36 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)