人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親方の食べ過ぎ

お願いしましゅよ
親方の食べ過ぎ_b0275998_10442629.jpg







夕飯時、足元にやってきました。


昨日の朝、ハナママがご飯をあげて出かけて行ったのですが、それに気づかず、僕も朝ごはんをあげてしまうという失態。
2度の朝食でさぞ満足したことでしょう。


が、そのツケは夕方の下痢Pで帰ってきました。



お腹が早く治るように、夕飯を抜くことにします。








まだでしゅか?
親方の食べ過ぎ_b0275998_11042979.jpg











いつまで経っても何も出てこないので、突撃が始まりました。
親方の食べ過ぎ_b0275998_10571137.jpg







ハナちゃん、お腹壊してるから夕飯は無しだよ。











ハナちゃんは、食べられましゅよ!
親方の食べ過ぎ_b0275998_10443364.jpg






切実な目で訴えてきます。

食欲はあるから、そんなに酷い腹痛ではないと思うのですが、念のため断食。









そして今朝。
起きると、待ち構えています。
親方の食べ過ぎ_b0275998_10501935.jpg









今日こそ、ご飯でましゅね!
親方の食べ過ぎ_b0275998_10502358.jpg








横綱から親方になったお大臣様。
絶食は酷なようでした。



関東地方、今朝は久しぶりに晴れております。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
親方の食べ過ぎ_b0275998_2282152.png

Commented by at 2017-08-18 11:44 x
ワンコの下痢p、大変ですよね〜
以前お話させていただきましたが、最近こゆきもpしました
サークルから出して〜と騒ぐ度に
慌てて外にでて草むらでp〜(しかも一日四回)
取りようがないので大量の水を撒きましたが、
本当にこゆきと公衆衛生には申し訳ない事をしました
思えばいつもの量のカリカリに茹でた麺を足したのがいけなかったようです
ハナちゃんも絶食が辛いと思いますが、胃腸を休めるためにちょっとの間我慢しようね
Commented by 黒ちゃん at 2017-08-18 19:55 x
こんばんは♪

2度の朝食、パパさんとしたことが…。
ラッキーだったけど、お腹痛くなったら辛いよね(>_<)!
1食我慢したハナちゃん、さぞ美味しかった事でしょう!

「ハナの海」親方(良い名前を付けて貰いましたね♪ 丼ちゃんままさん、センスがおありです!)、お大事にネ!
Commented by カイまま at 2017-08-19 00:13 x
あらら(^_^;) 朝ごはん二回、お散歩は二回になってもラッキー✨だけどご飯はちょっと💦なのですね。 気をつけなくちゃですね😊
今夜はご飯もらえたかしら? 我が家は食欲無かったり下痢したりすると、U先生ご指導のささみお粥になります。何気にソラもきいろも大好きです。

「ハナの海」親方 丼ちゃんママさん ナイスネーミング👏
ハナちゃんのおニューのレインコートも可愛いね!小雨の日に重宝しそうです。良いなぁ😍

先日ソラときいろを載せて頂いたら大阪のいとこから「ハナとお散歩」見たよ〜♪と連絡貰いました。パパさんの知らないところでもこうやって繋がって「ハナとお散歩」一役買ってくれてます(^o^)
Commented by ルナママ at 2017-08-19 01:51 x
ハナちゃん、2度の朝ご飯、ラッキー🤞
でもpになって残念やったね。

ワンコのお腹って意外にセンシティブ。
とっても良いうん○をしてたはずなのに突然p😅
我が家ではリクが時々ピーピーになります。
なんの前触れも無く。
こちらは何が悪かったのかと反省しきりです。

pには絶食が一番、でも飼い主的には辛いですね。
だってご飯命のゴールデンですから。
下から目線、痛いです。

「ハナの海」親方、流石の丼ちゃんママです。
さぞかし弟子が集まるに違いない。
Commented by hanahana426 at 2017-08-19 14:49
>漣さん
下痢Pになると、何回もおトイレしたがって可哀想ですよね。飼い主もその都度、外に付き合わされますし・・・

今回は何故かおトイレはあまり行きたがらず。
でもお散歩に出ると下している。そんな感じです。
早く良くなりますように

>黒ちゃんさん
黒ちゃんさん、言い訳をさせてください。(笑)
ハナママは、日頃ご飯をあげて出かけて行くことがほぼないのです。念のため「ハナにごはんあげたのか」メールで確認したのですが、返事がなく。
総合的に判断して、あげたのですが・・・
まさかの2度やりでした。
はい。言い訳ですね。(笑)

ハナの海部屋では、弟子を募集中です♪


>カイままさん
昨晩からご飯を復活させました。
が、まだ下痢Pでした。(><)
ささみのお粥。下痢Pが続きそうだったら試してみます♪
大阪の親戚さんが、ブログ見てくださっていましたか♪


>ルナママさん
「下痢Pは突然に」
ドラマのタイトルみたいですが、本当その通りですね。
リクくんのほうがお腹弱いのですね。

今回は、ご飯を2回あげたことが原因かと思っていますが、
もしかしたら別の理由(柿とか?)かもしれません。
早く良くなって欲しいです。
弟子は全国から募集中です♪
by hanahana426 | 2017-08-18 11:05 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)