親方の食べ過ぎ

お願いしましゅよ
b0275998_10442629.jpg







夕飯時、足元にやってきました。


昨日の朝、ハナママがご飯をあげて出かけて行ったのですが、それに気づかず、僕も朝ごはんをあげてしまうという失態。
2度の朝食でさぞ満足したことでしょう。


が、そのツケは夕方の下痢Pで帰ってきました。



お腹が早く治るように、夕飯を抜くことにします。








まだでしゅか?
b0275998_11042979.jpg











いつまで経っても何も出てこないので、突撃が始まりました。
b0275998_10571137.jpg







ハナちゃん、お腹壊してるから夕飯は無しだよ。











ハナちゃんは、食べられましゅよ!
b0275998_10443364.jpg






切実な目で訴えてきます。

食欲はあるから、そんなに酷い腹痛ではないと思うのですが、念のため断食。









そして今朝。
起きると、待ち構えています。
b0275998_10501935.jpg









今日こそ、ご飯でましゅね!
b0275998_10502358.jpg








横綱から親方になったお大臣様。
絶食は酷なようでした。



関東地方、今朝は久しぶりに晴れております。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-08-18 11:05 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by at 2017-08-18 11:44 x
ワンコの下痢p、大変ですよね〜
以前お話させていただきましたが、最近こゆきもpしました
サークルから出して〜と騒ぐ度に
慌てて外にでて草むらでp〜(しかも一日四回)
取りようがないので大量の水を撒きましたが、
本当にこゆきと公衆衛生には申し訳ない事をしました
思えばいつもの量のカリカリに茹でた麺を足したのがいけなかったようです
ハナちゃんも絶食が辛いと思いますが、胃腸を休めるためにちょっとの間我慢しようね
Commented by 黒ちゃん at 2017-08-18 19:55 x
こんばんは♪

2度の朝食、パパさんとしたことが…。
ラッキーだったけど、お腹痛くなったら辛いよね(>_<)!
1食我慢したハナちゃん、さぞ美味しかった事でしょう!

「ハナの海」親方(良い名前を付けて貰いましたね♪ 丼ちゃんままさん、センスがおありです!)、お大事にネ!
Commented by カイまま at 2017-08-19 00:13 x
あらら(^_^;) 朝ごはん二回、お散歩は二回になってもラッキー✨だけどご飯はちょっと💦なのですね。 気をつけなくちゃですね😊
今夜はご飯もらえたかしら? 我が家は食欲無かったり下痢したりすると、U先生ご指導のささみお粥になります。何気にソラもきいろも大好きです。

「ハナの海」親方 丼ちゃんママさん ナイスネーミング👏
ハナちゃんのおニューのレインコートも可愛いね!小雨の日に重宝しそうです。良いなぁ😍

先日ソラときいろを載せて頂いたら大阪のいとこから「ハナとお散歩」見たよ〜♪と連絡貰いました。パパさんの知らないところでもこうやって繋がって「ハナとお散歩」一役買ってくれてます(^o^)
Commented by ルナママ at 2017-08-19 01:51 x
ハナちゃん、2度の朝ご飯、ラッキー🤞
でもpになって残念やったね。

ワンコのお腹って意外にセンシティブ。
とっても良いうん○をしてたはずなのに突然p😅
我が家ではリクが時々ピーピーになります。
なんの前触れも無く。
こちらは何が悪かったのかと反省しきりです。

pには絶食が一番、でも飼い主的には辛いですね。
だってご飯命のゴールデンですから。
下から目線、痛いです。

「ハナの海」親方、流石の丼ちゃんママです。
さぞかし弟子が集まるに違いない。
Commented by hanahana426 at 2017-08-19 14:49
>漣さん
下痢Pになると、何回もおトイレしたがって可哀想ですよね。飼い主もその都度、外に付き合わされますし・・・

今回は何故かおトイレはあまり行きたがらず。
でもお散歩に出ると下している。そんな感じです。
早く良くなりますように

>黒ちゃんさん
黒ちゃんさん、言い訳をさせてください。(笑)
ハナママは、日頃ご飯をあげて出かけて行くことがほぼないのです。念のため「ハナにごはんあげたのか」メールで確認したのですが、返事がなく。
総合的に判断して、あげたのですが・・・
まさかの2度やりでした。
はい。言い訳ですね。(笑)

ハナの海部屋では、弟子を募集中です♪


>カイままさん
昨晩からご飯を復活させました。
が、まだ下痢Pでした。(><)
ささみのお粥。下痢Pが続きそうだったら試してみます♪
大阪の親戚さんが、ブログ見てくださっていましたか♪


>ルナママさん
「下痢Pは突然に」
ドラマのタイトルみたいですが、本当その通りですね。
リクくんのほうがお腹弱いのですね。

今回は、ご飯を2回あげたことが原因かと思っていますが、
もしかしたら別の理由(柿とか?)かもしれません。
早く良くなって欲しいです。
弟子は全国から募集中です♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット