人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横綱引退♪



今朝は曇り。
やっと雨があがりました。







ここ半年ほど、フードにビオフェルミンを混ぜ、サーモンオイルを数滴たらしています。
横綱引退♪_b0275998_10481591.jpg










どこか悪いわけではないのですが、
腸内環境を整えることが健康の秘訣的なことが盛んに言われているので、ならばと実践中です。
サーモンオイルは免疫力強化、目にいいとか。











これは時々おすそ分けのヨーグルト
横綱引退♪_b0275998_10482175.jpg









気のせいかもしれませんが、調子が良い気がします。
横綱引退♪_b0275998_10482411.jpg




そうそう、横綱さんは惜しまれながらも引退しました。(笑)
(傷が塞がったので、もういらないだろうと回しをとりました。)



横綱の後は、親方になる予定です。






まだ行きましぇん。
横綱引退♪_b0275998_10513271.jpg











今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
横綱引退♪_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2017-08-17 12:30 x
こんにちは。

ハナちゃん親方襲名おめでとうございます❗
良かったですね。「ハナの海親方」かな?

あんよの調子も良さそうで(^_^)
イガ栗、柿のパトロールで忙しくなるね。
Commented by at 2017-08-17 18:47 x
傷口がきれいに塞がったのですね、ハナちゃんよかったね!
このままよくなってまたプールや海に行けたらいいね〜
あんよの具合もよくなったようで一安心ですね
ビオフェルミンですか、そういえばどこかのブログにも
犬にもいいと書いてあったような・・・
早速こゆきと私も飲んでみますね

関東はかなりの冷夏だそうですね
関西はもう連日参るような暑さです
今日こゆきを連れて川縁に遊びに行ったのですが
帰りに熱中症になりかけて死ぬかと思いました、苦笑
でもこゆきの方がもっと辛かったかも、と思うと
反省しきりです
Commented by めだか at 2017-08-17 22:07 x

こんばんは。

ハナちゃん、傷口がふさがって良かったですね。

レインコート、くノ一さんから変わりましたね。着脱が
し易そうに見えます。

柿、栗の季節がやってきますね。我が家のワンズの中では
もなかが何かを咥えて歩くのが好きなようです。この前は
小さな栗を咥えようとして痛かったのか、直ぐに出していました。
親方さんにコツを聞きに行くかも知れません。(笑)








Commented by hanahana426 at 2017-08-18 00:25
>丼ちゃんままさん
ふふふ親方襲名です♪
「ハナの海」いい名前ですね♪ 頂きます。(笑)
秋に向けて楽しい日々が過ごせますように


>漣さん
ありがとうございます。
お陰さまで、
プールや海に行ける感じまでもう一息です。
ビオフェルミンは、以前はお腹を壊した時だけ与えていたのですが、今は毎食フリカケです。
こゆきちゃんにもお試しください♪
そちらは、ちゃんと夏なのですね。(笑)
全国滴に夏がないのかと思っておりました。

川遊びで、あわや熱中症ですか。
一生懸命泳がせてやろうと、夢中になられていたからでしょうか?
もう少し涼しくなったら、またトライ出来るといいですね。


>めだかさん
小雨用の簡易レインコートです。
お友達がプレゼントしてくれました。
着脱は御察しの通り5秒くらいです。
もなかちゃん、ハナの海部屋に弟子入りしますか?(笑)
by hanahana426 | 2017-08-17 11:03 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)