人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋到来?



行きましゅよ
秋到来?_b0275998_11232932.jpg






今朝は小雨。梅雨のような天気が続きます。










スタスタ
秋到来?_b0275998_11234206.jpg





お花屋さんを目指しますが、開店前です










なんで開いてないんでしゅか?
秋到来?_b0275998_11234675.jpg







開いていないのは、飼い主のせいとでも、言いたそうです。









誰かやってこないか、しばらく辺りをキョロキョロ
秋到来?_b0275998_11235288.jpg








気を取り直してお散歩へ











坂の上に行きましゅよ♪

秋到来?_b0275998_11240114.jpg







ハナがこの坂を登りたがるのは、決まって秋です。









むむ!いましゅよ
秋到来?_b0275998_11240478.jpg








タタタッ
秋到来?_b0275998_11241504.jpg








モゴッ
秋到来?_b0275998_11241946.jpg










今年もイガイガ星人の誘拐が始まっております♪
秋到来?_b0275998_11242354.jpg












イガグリを手土産に、お花屋さんに戻ると、丁度シャッターが開いたところでした。
秋到来?_b0275998_11242522.jpg










大きいのお願いしましゅよ。
秋到来?_b0275998_11244195.jpg








お花屋さん、まだお店の準備を何もしていないのに、ハナにオヤツを出してくれます。











ハナちゃん、これ届く?
秋到来?_b0275998_11244699.jpg







横着して動こうとしないハナ。








これは?
秋到来?_b0275998_11244964.jpg








ハナちゃん、これな〜んだ?
秋到来?_b0275998_11245341.jpg








お花屋さんに、沢山遊んでもらいながらオヤツを頂きました。











まだお代わり食べられましゅよ。
秋到来?_b0275998_11245749.jpg









お花屋さんを出ると、再び持ってきたイガイガを咥えて歩きます。










寄りましゅよ
秋到来?_b0275998_11250131.jpg








やってきたのはいつもの柿の木♪










これは間違いないヤツでしゅ。
秋到来?_b0275998_11250571.jpg








イガイガを放り出して、落ちた柿の実をムシャムシャ♪

秋到来?_b0275998_11250886.jpg










美味しかったようで、奥の方へ2個目を探しに行きます。
秋到来?_b0275998_11251286.jpg








カリッ
秋到来?_b0275998_11251639.jpg






こちらは美味しくなかったようで、一口で止めました。(笑)











まだでしゅ。
秋到来?_b0275998_11252015.jpg






家の近くまで戻ってくると、座り込みダダ。





涼しい天気に、イガグリそして柿、何だかすっかり秋のようなお散歩でした。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
秋到来?_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2017-08-17 02:13 x
そちらは連日の雨だそうですね☂️
空梅雨からの今頃梅雨?

ハナちゃんと言えば栗🌰、今日のわんこを思い出します。
パパさんの半ズボン姿も、失礼致しました🤣

でもお花屋さんに着いたら栗は放置、写真の隅で所在なさげですね。
沢山頂いたら忘れずに栗さんお供に柿の木へ。
いつもながら青柿食べてもお腹壊さへんのかなと思います。
あともう少ししたら栗も柿も熟れ頃、楽しみだねハナちゃん😊

乗り鉄、最初は大学時代の友達の趣味に付き合わされました。
今は亡き国鉄の行き止まり線に幾つ乗ったことか。
北海道夜行列車2連泊なんてのもありました😱
若いから出来た事ですね。
今はほとんどが廃線です。
貴重な経験が出来たと思っております。
Commented by hanahana426 at 2017-08-18 00:16
ルナママさん
梅雨到来です(笑)
謎な夏となっております。
半ズボンネタ、まだひっぱりますか。^^
柿は経験としてに、4個くらいなら食べてもお腹壊さないようです。意外とお腹丈夫なのかな??
国鉄時代に色々とお友達と旅をされたのですね。
本当貴重な経験ですね♪
by hanahana426 | 2017-08-16 11:47 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)