人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆のご挨拶♪


お散歩でしゅね♪
お盆のご挨拶♪_b0275998_08591167.jpg





盆入りの昨日は、1日晴れ。
午後は久しぶりに畑仕事をしました。









ハナちゃんは、お盆のご挨拶に行きたいところがありましゅ♪
お盆のご挨拶♪_b0275998_08591630.jpg





お盆と言えばお寺です。









菩提寺へ♪
お盆のご挨拶♪_b0275998_08592103.jpg






お花屋さん、閉店の準備をしておりました。









お店を閉める前に、ハナちゃんにオヤツお願いしましゅ
お盆のご挨拶♪_b0275998_08592587.jpg








お花屋さんが冷蔵庫からオヤツを出してくださいました♪
お盆のご挨拶♪_b0275998_08592847.jpg






久しぶりにビーグルのパピちゃんに会いました。
お盆のご挨拶♪_b0275998_08593131.jpg






パピちゃんママからオヤツを頂きます。
お盆のご挨拶♪_b0275998_08593550.jpg






食べているとフレンチブルのマルちゃんが、やって来ました。
お盆のご挨拶♪_b0275998_08594437.jpg




順番待ち♪





お願いしましゅ
お盆のご挨拶♪_b0275998_08594793.jpg







昨日もお祭りでした。
マルちゃんと一緒に盆踊り会場へ。
お盆のご挨拶♪_b0275998_08594905.jpg






一昨日より早目に行ったので、まだ空いていました。
お盆のご挨拶♪_b0275998_08595219.jpg








露店でハナにフランクフルトを買ってやります。
お盆のご挨拶♪_b0275998_08595598.jpg





あっと言う間に完食♪




帰宅後は迎え火を焚きました。
お盆のご挨拶♪_b0275998_09000074.jpg





人間だけでなく、虹の橋組さんも帰って来てますね。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
お盆のご挨拶♪_b0275998_2282152.png

Commented by グレース at 2017-08-14 19:57 x
今晩は。
昨日はお盆入り。そうね、ご挨拶に行かないとね。
お盆には菩提寺よね~たくさんのおやつを貰い、またお祭りではフランクフルト買ってもらって良かったね、ハナちゃん。
このところ、雨のおかげか・・・涼しくなっていますね。
ハナちゃんにとっては、少しは過ごしやすいかな?
背中の傷もふさがり、ハナちゃん頑張ったね。そして、パパさんとママさんの処置が良かったのよね。
このまま、秋に突入してくれればと願っております。
なんてったって、ハナちゃんの大好きな『柿』と『栗』の季節ですものね!
Commented by hanahana426 at 2017-08-14 23:05
グレースさん
お盆のお花屋さんは、お墓まいりの仏花を求めるお客さんで、大忙しです。
いつもはスタッフ一人なのですが、この時期は二人体制になっています。
お店がバタバタしているのに、ハナは御構い無しで邪魔しに行きます。
梅雨のような陽気が続きますね。ハナには大助かりです。
傷が塞がって、その後も何でもないと良いなと思います。
そして秋が楽しみです。
Commented by ころすけのお姉ちゃん at 2017-08-14 23:11 x
ハナちゃん、フランクフルトにありつけて良かったね💕背中の脂肪腫も、傷が塞がって良かった。うちの子も背中に脂肪腫らしきもよがあるので診察に行かねばです。ハナパパさん、私事なんですがハナパパさんのブログで知ったグラスハウスさんに行くことができました👏看板犬のメイちゃんやたくさんのわんことわんこ好きが集っていてとても楽しかったです。ドッグカフェWITHさんにも行きました🐶ゴルブログ記事のおかげでいろんなことを知れます。ありがとうございます💕一度でいいからハナちゃんに会いたいな〜🐶❤️
Commented by hanahana426 at 2017-08-15 17:30
>ころすけのお姉ちゃんさん
ハナ、フランクフルトはペロリと瞬殺でした。
背中の脂肪腫、気になることと思います。
可能であれば、獣医腫瘍科認定医さんがいらっしゃるところで診てもらえるといいですね。

グラスハウスさんに安曇野のWITHさん、に行かれましたか♪
楽しい時間を過ごせたようで、何よりです。
いつかお会いできると良いですね。
by hanahana426 | 2017-08-14 10:43 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)