人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナの納涼♪




昨日は一日中涼しく、ハナもグッスリでした♪
ハナの納涼♪_b0275998_13564185.jpg







今朝はオレンジボール♪
ハナの納涼♪_b0275998_13564629.jpg






雨上がりで、涼しい陽気です。
ハナの納涼♪_b0275998_13565073.jpg









隣のスーパーでお買い物があるので、お花屋さんに預かってもらいます。
ハナの納涼♪_b0275998_13565574.jpg




買い物が終わり戻ると








ソワソワ心配そうに待っていました。
ハナの納涼♪_b0275998_13570076.jpg







コテン♪
ハナの納涼♪_b0275998_13570596.jpg








いつもの休憩場所に行くと、謎のダンスが始まりました。
ハナの納涼♪_b0275998_13571465.jpg










一人、悦に入っております♪
ハナの納涼♪_b0275998_13571916.jpg







ヨガ♪
ハナの納涼♪_b0275998_13572226.jpg







謎の踊りはしばらく続きました♪











5分後、ミステリーサークルが完成♪
ハナの納涼♪_b0275998_14155860.jpg








さすが、ご神牛様ともなると、やることが違います。
ハナの納涼♪_b0275998_13572687.jpg









今日もコンビニまで遠征してきました♪
ハナの納涼♪_b0275998_13573442.jpg









帰り道、日が出て暑くなってきました。











日陰族は涼しい場所を心得ています。
ハナの納涼♪_b0275998_13573860.jpg








スタスタ
ハナの納涼♪_b0275998_13574239.jpg






公園に行くと、土管の中へ









ドスン
ハナの納涼♪_b0275998_13574623.jpg









暑いので、ここでくつろいで行きましゅよ。
ハナの納涼♪_b0275998_13575167.jpg






はいはい。









その後、湧き水を飲みに行きましたが、鼻を水に突っ込んで、涼んでおりました。
ハナの納涼♪_b0275998_13575423.jpg







帰宅後♪
ハナの納涼♪_b0275998_14195458.jpg








色々な涼み方を心得ているようです。










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
ハナの納涼♪_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2017-08-12 19:42 x
こんばんは。今年の夏の天候はおかしいですね。
梅雨がなかったり、酷暑の翌々日は一気に気温が下がったりと。
人間もワンコも体調管理が大変です。

謎のダンスにヨガ、ハナちゃん色々特技があるね。
水飲み場で鼻を突っ込む姿、帰宅後気持ち良さそうに寝ている姿、可愛い!可愛い!

今日から4日間夏休みです。初日は代々木上原で美味しいお料理とお酒。早くも2件目に移動。
ハナちゃんブログの可愛い写真とパパさんのコメントで盛り上がっていますよ((~▽~@)♪♪♪


Commented by at 2017-08-12 20:44 x
いや〜こちらは梅雨のように雨が降ったりしてじめじめして
妙な夏になっています
それにしてもハナちゃん、お鼻を水に浸して涼むなんて、
これには本当に驚きました
自ら息を詰めるのですから普通の犬にはできないことだと思います
水に慣れて泳ぐのが達者なハナちゃんだからかも、ですね〜
ハナちゃん早くお背中がよくなって泳げる様になりますように・・・
こゆきも夫が海外出張から帰ってきたら
近くの川に連れて行ってやりたいと思っています
でも、怖がって遊ぶどころではないかもしれません、笑
Commented by hanahana426 at 2017-08-13 09:02
>丼ちゃんままさん
こんにちは。
梅雨と夏と秋がごちゃ混ぜになったような、天候が続きますね。
いつもお忙しそうな丼ちゃんままさんも、夏休みですか!
とても美味しそうなものを頂いていそうですね♪
沢山満喫してください♪

>漣さん
梅雨に戻ったような陽気が続きましたね。
水に鼻を突っ込んで、遊んでいるようでしたよ。
秋には泳げるかな。
こゆきちゃん、流れが緩やかで足のつく川で、慣れさせてあげてください♪
暑い季節、あんよが浸かるだけで、気持ち良いと思います♪
by hanahana426 | 2017-08-12 14:13 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)