ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

恨めしや♪





自分たちだけ美味しいものを食べて・・・
b0275998_10023304.jpg






どうせハナちゃんの分は、ないんでしゅよ・・・
b0275998_10023942.jpg








夕飯時、恨めしそうな顔をして、こちらをじっと見ていました。









ハナちゃんおいで!











呼びましたね!
b0275998_10024574.jpg






何かもらえると分かると、ガラッと表情が変わります♪











チラッ
b0275998_10025362.jpg









それでしゅよ。それ♪
b0275998_10093480.jpg










昨夜は頂き物の、干したお魚♪
b0275998_10120527.jpg







そのままあげても良いのですが、ハナを待てさせて、洗面所に隠してきます。








はい探せ!









簡単でしゅよ♪
b0275998_10135152.jpg







洗面所のタオルの隙間に隠したのですが、すぐに分かったようです。










少し誇らしげ♪
b0275998_10151714.jpg








ベッドにお持ち帰りして、じっくり食べておりました。
b0275998_10160208.jpg







探せの難易度をあげているのですが、すぐに学習しますね。












横綱さん、今朝もおトイレを塞いでグースカ寝ております。
b0275998_10161665.jpg







今日の予想最高気温は38度。暑い一日になりそうです。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-08-09 10:21 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-08-09 12:14 x
こんにちは。いやぁ〜暑いですね☀

ハナちゃん、美味しいな匂いですぐ見つけられたのね(^_^)

包帯が早く取れるといいですね。
取ったらキュッと締まったウエストになっていたりして( v^-゜)♪

ハナちゃん数日は酷暑のようです。冷え冷えのお部屋でゆったり過ごしてね。



Commented by hanahana426 at 2017-08-10 12:18
昨日は暑い一日でしたね。
オヤツ、最初は床の端っこなど、分かりやすい場所に隠していたのですが、最近はカーテンの下、などでも見つけて誇らしげに持って来ます。

ふふふ。ダイエット用のベルトの役割を果たしてくれるといいですね。笑
お大臣様、お散歩の時間以外は快適な温度で過ごしております(^ ^)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite