ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

Woof(2)


1日遅れですが、皆さま8月7日は、何の日だったかご存知でしょうか?
b0275998_13175884.jpg






お分かりですね♪











プシャーッ!
b0275998_13230240.jpg






そう、水牛様の日です。(笑) 
(ハナの日です。)









さてさて、脂肪腫が破裂して以降、
Woofの続きがすっかり後回しになってしまいました。
b0275998_10503251.jpg








泳ぎだして一時間半
疲れると、プールサイドにドスン
b0275998_10503877.jpg





ハナちゃん、そんなところでスリスリしなくてもいいのに!
b0275998_10504118.jpg






丁度ハナの上辺りにツバメの巣があり、こちらの様子を伺っておりました。
b0275998_10504553.jpg







muckママさんが、遊び疲れたハナを沢山マッサージして下さいます。
b0275998_10534757.jpg




午前の泳ぎは終えて、皆でランチにすることにしました。








横綱の整髪♪
b0275998_10541067.jpg








カフェのテーブルの下で遊ぶ、ゴーちゃんとまさきくん。
b0275998_10542193.jpg






若い子たちは、泳いだ後も、遊ぶエネルギーが残っているようです。
b0275998_10542553.jpg






ご飯が出てくると、テーブルにアゴを乗せアピールするゴーちゃん♪
b0275998_10543199.jpg


皆やることは一緒です♪






横綱さんのご飯は、鹿肉ボールLサイズ。
b0275998_10543518.jpg





一心不乱に食べておりました。
b0275998_10544009.jpg






食事の後はnanamamaさん、muckママさん達は、ゆっくりと過ごされるようでしたので、ハナだけ再びプールへ♪







午後もカワウソのようです♪
b0275998_10544667.jpg






優雅にのっそりと泳ぐお大臣様です♪(クリックすると動画が再生されます)











隣で一生懸命泳ぎの練習していたゴルちゃん。(お名前を失念。三代目だそうです)
b0275998_10545342.jpg









こちらはゴールデンドゥードルのシシィちゃん。
b0275998_10545734.jpg






小ぶりで可愛い子です。
飼い主さんが「もしかして!ブログやってるハナちゃん?」と声を掛けてくださいました。










飼い主さんとひっぱりっこをしているのはハロちゃん
b0275998_10550473.jpg









ボールを咥えて満足そうです♪
b0275998_10550948.jpg








ハナもご挨拶♪(ハナコさんやる気なしですが・・・)
b0275998_10551308.jpg






ハロちゃんは2代目だそうです。
ハロちゃんのブログはこちら。


午後も泳ぎを堪能したハナ♪








帰り際にシシィちゃん達と記念ショット♪
b0275998_10552656.jpg







シシィちゃんの名前の由来は、オーストリア皇后エリザベートの愛称からだそうです。
b0275998_10553628.jpg








まさきくん(右)とハナ(左)
b0275998_10554013.jpg




ハナ、若い頃に比べて1/3程度しか泳がなくなって来ました。
泳ぎが大好きなので、少し寂しいものを感じますが、年齢なりに無理なく楽しんでくれたらと思います。




muckママさん、nanamamaさんから帰りに沢山オヤツとお土産を頂いてしまいました。
どうもありがとうございました。
お礼がすっかり遅くなってしまいました。



次回は泳ぎがより上達していそうですね♪




お会いさせて頂いた皆様、ありがとうございました。
楽しいワンコライフが、末長く続きますように。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-08-08 12:40 | 旅行 | Comments(3)
Commented by muckまま at 2017-08-08 15:27 x
良かった!
ハナちゃんと共通点がありました^ ^
私事ですが8月7日は誕生日!
師匠のハナちゃんについて行きますワンbyまさき
Commented by 黒ちゃん at 2017-08-08 21:28 x
こんばんは☆

正しくゴールデンという立派なハナちゃんです♪U^ェ^U
11回目の(生まれた日も数えて)ハナちゃんの日、おめでとうございますm(__)m

ゴーちゃんとまさきくんは、すっかり仲良しになりましたね(^^)♪
お気に入りのプートンを咥えて優雅に泳ぐハナちゃん、素晴らしいです!
動画を観ていてこちらも涼しくなりましたよ(^^)

「ハロちゃんのブログ」は、サーフ君の時によく読ませて頂いてました。
シシィちゃん達とのお写真は、Woofのポスターみたいです!

初めましてのお友達や、ゴーちゃん・あっちゃんとの楽しい1日でしたね♪

ハナちゃん、傷が早く良くなって又泳げるといいネ!
Commented by hanahana426 at 2017-08-09 10:30
>muckママさん
お誕生日でしたか!
おめでとうございます。
縁起の良い日にお生まれですね。(笑)
暑い夏、まさきくん共々、お身体ご自愛ください。


>黒ちゃんさん
あとから思い出したハナの日でした。(笑)
動画見ていただき、ありがとうございます。
以前にも増して、ゆったりと泳ぐようになってきました。
サーフくんのブログ読まれていたのですね。
飼い主さん、車椅子を器用に使われて、ハロちゃんにボール投げをされておりましたよ。
早く良くなって、泳がせてやりたいです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite