ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

椅子の妙♪



昨日は病院が終わると、謎の帰りましぇんが発動♪
b0275998_12362604.jpg






経過は順調のようです。
傷口はかなり塞がりましたが、周りにポコっとした部分が残っているのが気になります。
先生曰く
「今の段階で、すぐに手術して取りましょう、と判断するのはまだ早いと思います」とのこと。
そのまま治ってくれることを期待しましょう。









ハナちゃんのもありましゅか?
b0275998_12363187.jpg







昨日も帰りに鵠沼海岸のモスバーガーに寄りました。









スズメが餌付けされているのか、毎回ご飯をおねだりにやってきます。
b0275998_12411360.jpg






が、ハナの近くは怖くて近づけないようでした。












今朝はおトイレが、横綱さんに塞がれていました。
b0275998_12421764.jpg








移動していただくと、椅子の下へ。
b0275998_12422017.jpg






ジロッ
b0275998_12422328.jpg







ハナちゃんは、気持ちよく寝ていたんでしゅよ。とでも言いたそうな顔。











しかし、どうして椅子の足に顔を引っ掛けて寝るのでしょうね。

b0275998_12422988.jpg







ハナちゃん!どうして?












再び寝ているところを起こされ、大変迷惑そうな顔をしておりました。
b0275998_12423442.jpg





きっとハナにしかわからない、椅子の妙があるのでしょう。
今日も涼しい一日です。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-08-04 12:50 | 日々のお散歩 | Comments(0)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite