ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

8月


今日から8月




水牛関、窓の外を眺めております。
b0275998_11542768.jpg





今朝はハナママと2時間お散歩して来たようです。
お陰様で元気です。






ハナおいで!






アゴを乗せて甘えて来ます。
b0275998_11555662.jpg





包帯で身体がこっていそうなので、
15分ほど全身マッサージをしてやりました。





包帯を交換する際に、患部を消毒するのですが、
レンコンのような、ポッコリした穴が開いており
何とも痛々しいです。
早く良くなって欲しいものです。




今週は諸々忙しく、充実した1週間になりそうです。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-08-01 11:53 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by at 2017-08-01 17:21 x
ハナちゃんの治療後、辛そうですね
でもぽっこり穴が空いているのは中身が綺麗に出たということですから
あとはそれが埋まってくるとすぐによくなると思います
人間(私)のことで恐縮ですが
以前私も鼻の中にハナちゃんのような脂肪腫?が出来て
結局手術で袋を取り除いたのですが
それで完璧に治って再発はしていません
とにかくよい病院にかかっていれば絶対大丈夫です

二時間のお散歩、私は無理〜ハナちゃんもママさまもすごいですね〜
Commented by ルナママ at 2017-08-02 00:39 x
昨日は鎌倉や横須賀でものすごい雨が降ったみたいですね。
夕方のニュースで見て、ビックリしました。
皆様、大丈夫でしたか?

レンコンのような傷跡、痛々しいですね。
早く良くなりますように。
Commented by まえまえ at 2017-08-02 03:13 x
初めてコメントさせて頂きます。
いつもブログを楽しく読ませて頂いています。

ハナちゃんの傷、痛々しいですね。
早く良くなりますように、お祈りしております。

ハナちゃんは、散歩のお伴がハナパパさんの時と、ハナママさんの時では反応が違うのでしょうか?
ちょっと興味があります。
もしよろしければ、ハナママさんとの散歩風景も記事にして頂けると嬉しいです。
Commented by hanahana426 at 2017-08-04 13:02
>漣さん
脂肪腫が出来たことがあるのですね。
獣医さんも膝に大きなものが出来たことがあるとおっしゃっていました。ハナも漣さんのように、完治してほしいです。

>ルナママさん
鎌倉、横須賀、すごい雨だったようです。
自分は仕事で都内におりました。
我が家もご近所さんも、皆大丈夫でした。
自分が帰ってくる頃には、弱まっていました。
レンコンはなくなってくれました。笑

>まえまえさん
初めまして!
いつもお読み頂きありがとうございます。
ハナママは僕より厳しいので、帰りましぇんよ!や
行きましぇんよ!がそれほど頻繁には発動されないようです。
人を見ているようです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite