ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

【速報】無事でした♪




ハナ無事です。
b0275998_16252996.jpg







時間をかけて検査してもらいましたが、悪性腫瘍は見つからず。










ハナちゃんは大丈夫って言いましたよ。
b0275998_16260444.jpg





ホッとしました。








そして角界デビュー♪
b0275998_16260863.jpg



東の横綱、水牛関です。








沢山のコメント、メールをくださった方、ご心配おかけしました。
ありがとうございました。感謝!








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-07-30 16:33 | 健康 | Comments(17)
Commented by at 2017-07-30 17:10 x
よかったです〜私は心配性なものですから
ハナちゃんのにっこり笑顔を見て泣きそうになりました
大げさですみません・・・
ほんと可愛いお相撲さんみたいですね、笑
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-07-30 18:29 x
速報見て安心しました(^_^)良かった!良かった!

ハナちゃん、包帯のまわし姿もお似合いだよ(笑)

Commented by まりまり at 2017-07-30 19:05 x
良かった~~‼
今、今日のブログ読んでびっくりしたところです。
脂肪腫もこんな風に破裂するんですね。
とにかく良性ということで安心いたしました。
ハナパパさんもお疲れ様でした。今夜はゆっくりお休み下さいね。
Commented by muckまま at 2017-07-30 19:53 x
似合ってます^ ^
良かった良かった。
Commented by 黒ちゃん at 2017-07-30 20:24 x
こんばんは☆

痛々しい傷口を見てびっくりしました(>_<)!
ハナちゃん、痛いよね!って画面に向かって呟いていました!
悪性腫瘍が見つからず本当に無事で良かった~♪
安心致しました!
ハナちゃんの言う通りだっネ!
今晩はゆっくり休んでね(^^)

セクシーなお相撲さんだわぁ~(笑)
Commented by wayan_wayan at 2017-07-30 20:29 x
ハナパパさん、ご無沙汰しております。
ハナちゃん、悪性じゃなくて本当に良かったです。
でも、傷は痛々しくて、ハナちゃん的には大丈夫なのでしょうか?
蒸し暑いこの季節、傷口が早く乾くといいですね。
お相撲さん、似合ってますよ(笑)
Commented by ai at 2017-07-30 20:32 x
速報ありがとうございます!
本当に良かったです(^o^)/~~!
Commented by mimanon at 2017-07-30 20:36
こんばんは( ;∀;)
(´;ω;`)本当によかったです(泣)。

嬉しくって涙出ます。ほんとに…。

ハナちゃんhanahana426さんも、
お疲れさまでした。

今宵はゆっくり休まれますように<(_ _*)>
Commented by グレース at 2017-07-30 21:10 x
夕方に速報をみて・・・
ハナちゃん、本当に良かったね!
その後、『東の横綱 水牛関』には、笑えました。
回し姿も可愛い、ハナちゃん。
パパさん・ママさん本当に良かったですね。



Commented by メウ at 2017-07-30 21:16 x
ハナちゃん良かったね! 頑張ったね、えらかったね!
Commented by aym at 2017-07-30 21:34 x
ハナちゃん本当に良かったです!!(;-;)
あぁ〜ホッとしました。
ハナパパさん、ハナママさんお疲れ様でした。
ハナちゃんも検査と治療をよく頑張りましたね。(*^^*)

ハナパパさんのオケの曲が気になります。♪
Commented by ひめごろう at 2017-07-30 23:55 x
ハナちゃん、良性との事、ひと安心ですですね。
ハナちゃんも、パパさんもお疲れ様でした。
連続で記事が読めて良かったです。
それにしても、水牛関、ゆったり構えていますね。白鵬関もタジタジかも⁈
でも、本当に良かったぁ〜
Commented by ルナママ at 2017-07-31 00:56 x
痛々しい写真を見てビックリしていたのですが、何ともなくて本当に良かったです。

包帯姿がまわし?
でもそう言えばそうかも?
水牛関、早く良くなってね😊
Commented by due at 2017-07-31 07:58 x
よかったですね!
元気そうなハナスマイルで安心しました
ドスコイ(^^♪
Commented by ゴル子 at 2017-08-01 07:17 x
良かった!本当に良かった!!
併せて、横綱デビューもおめでとうヽ(´▽`)/
Commented by ラスカママ at 2017-08-01 08:25 x
こんにちは

ハナ良かったね
心配しましたよ
これからも元気に長生きしましょうね
美味しい物 沢山食べてお散歩して

パパさんママさん安心しましたね
Commented by ラスカママ at 2017-08-01 08:32 x
再度ごめんなさい

ハナ ちゃんを付けなくてすいません
でしたm(_ _)m
今見て慌ててコメしてしまいした
失礼致しました
又 コメントさせて頂きます
宜しくお願い致します
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite