ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

見上げれば♪




見上げるとイガイガ星人♪
b0275998_10445555.jpg







むむっ!
b0275998_10453020.jpg






モゴッ
b0275998_10460686.jpg








今年の初物です♪












ご機嫌♪

b0275998_10470605.jpg







早速格闘♪
b0275998_10480170.jpg







今年も楽しい季節がやってきます。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-07-28 10:50 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-07-28 11:33 x
イガイガ星人に柿、楽しい季節の始まりですp(^-^)q
まだまだチビッ子だけれどハナちゃん嬉しいよね。

栗や柿の木を見るとハナちゃんの顔が浮かびます。
今年も満喫してくださ〜い。
Commented by at 2017-07-28 13:44 x
もうそんな時期になりましたか〜
ハナちゃん久しぶりにイガイガ星人に会えて楽しそう
でも私が見たら
いたたたたたたたたたです、つまむのもムリ、笑
Commented by 黒ちゃん at 2017-07-28 16:15 x
こんにちは♪

イガイガ星人を見ると「きょうのわんこ」が脳裏に浮かびます(笑)

まだ初々しいイガイガ星人をハナちゃんはどうやって格闘したのかなぁ~?
痛くなかった!?

又お散歩が楽しくなるネ!(^^)
Commented by ルナママ at 2017-07-29 02:05 x
もうイガイガ星人登場なんですね。
そう言えばお散歩の途中でまだ青いマツボックリに遭遇してビックリ‼️
そうか、初めから茶色じゃなかったのね。

私も「きょうのワンコ」のハナちゃんの姿が思い浮かびます。
あと、パパさんの短パンも👨
懐かしいなぁ😊
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite