人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納涼中


夏はお散歩から帰ってくると、暫くハアハアしますね。






暑いでしゅねえ。
納涼中_b0275998_10210066.jpg




家じゅうに冷房が効いているのですが、それでも暑いようです。

帰宅後に扇風機の前で、涼みます♪




明日のwoofの為に、今日は早めに仕事を切り上げたい所です。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
納涼中_b0275998_2282152.png

Commented by ごえ&だい。 at 2017-07-25 11:27 x
ハナちゃん
いっぱい💦 いっ〜ぱい💦
泳いで 涼んで来てね〜(ᵔᴥᵔ)

今日は ハナちゃんたちの為に、
太陽も遠慮してくれてる感じですねぇ(^.^)

帰りの車中は 爆睡ハナちゃんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by 黒ちゃん at 2017-07-25 22:23 x
こんばんは☆
全館空調設備でしたね、羨ましい限りです!
ハナちゃんは快適な生活を送っているのね♪

パパさんはもうお帰りになっているのかなぁ~?
明日はいよいよWoofのプールですね!
今月のカレンダーでお気に入りの子ブタを咥えて泳ぐハナちゃんは、まるで水を得た魚のようです!
ハナちゃん嬉しいね、一杯泳いでおおいに楽しんで来てネ!

お久しぶりにごえ&だいちゃんママさんのコメントを、嬉しく楽しく読ませて頂きました(^^)
Commented by グレース at 2017-07-25 23:35 x
今晩は。
ハナちゃん、今は明日に向けぐっすりかな?
楽しみのWoofで泳げますね~
今月のカレンダーで、泳いでるハナちゃん、とっても優雅に泳ぐ感じがいたします。そして、この暑い時に、カレンダーから涼をとっています。
ゴーちゃんやあっくんと共に、初めましてのお友達とも会える予感!いっぱい泳いで、パパさんとママさんと楽しんできてね。
Commented by hanahana426 at 2017-07-26 06:07
>ごえ&だいさん
お久しぶりです。
ごえちゃん、だいちゃん、お元気でしょうか?
いっぱい泳いで楽しんでまいります!^^

>黒ちゃんさん
さすが黒ちゃんさん、
色々覚えてくださっていて恐縮です。
全館空調です(笑)
昨日は日の落ちる前に帰ってきました^^
これから行って参ります!
ハナのたくさんの笑顔が見れますように♪

>グレースさん
ぐっすりでした。水泳に備えてササミも食べました。
カレンダーのように、今日も優雅に泳いでくれるかな。
初めてのお友達とも会えますように。
楽しんで参ります。
by hanahana426 | 2017-07-25 10:20 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)