人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨機応変に♪


またまたコメント返しが遅れております。
Suzi-Qのママさん、お便り届いております。






先日Macが修理から戻ってきました。
臨機応変に♪_b0275998_09484727.jpg




4つあるメモリーのうちの一つが壊れておりました。


スマホからのブログ投稿も今日でおさらばです。
と言いたいところですが、
スマホからの投稿にも便利な所が多々あることに気づきました。

これからはパソコン&スマホから、臨機応変にブログ投稿していこうと思います。









いい匂いがしましゅね。
臨機応変に♪_b0275998_09540060.jpg





お大臣様、都合の良い時はすぐにやってきます。









今日はお散歩しましぇん!
臨機応変に♪_b0275998_09564609.jpg




都合の悪い時は、家を出て三歩でダダです。







お大臣様は常に臨機応変です♪
見習いたいものです。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
臨機応変に♪_b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-07-24 10:02 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(0)