ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

2017プール開き♪



ハナちゃんの分は、ないんでしゅか?
b0275998_12061127.jpg



朝、桃を食べているとやって来ました。



はい、どうぞ。
b0275998_12081401.jpg




冷たくて甘い桃。美味しそうに食べます♪
b0275998_12074001.jpg



梅雨が明け、いよいよ夏本番。
ハナのプールが壊れてきたので、新しく買いなおしました。
b0275998_12103584.jpg



なんでしゅか、これは
b0275998_12124322.jpg





ハナちゃんの好きなプールだよ。





早速組み立て。ハナは窓の内側から眺めてます。
b0275998_12134275.jpg





あっという間に完成♪
b0275998_12143941.jpg





水だけではぬるいので、氷も入れてやります。
b0275998_12154893.jpg




満を辞してノシノシとやって参りました♪
b0275998_12161894.jpg




じーっ
b0275998_12163457.jpg




ヒョイ
b0275998_12171548.jpg





ピチャピチャ♪
b0275998_12174647.jpg





ハナちゃん、水飲み場じゃないよ!





ペロン♪
b0275998_12191529.jpg




行ってしまいました。(笑)
b0275998_12204467.jpg



おーい!





日陰の方が良いようです。
b0275998_12234233.jpg




ならばと、ボールを浮かべてみます。




む。これはハナちゃんの生き別れのボール。
b0275998_12244192.jpg




無事入水♪
b0275998_12262888.jpg



しばらく涼みます。
b0275998_12273038.jpg



その後、何度かボールで遊んでやりました。
b0275998_12281645.jpg



帰還♪
b0275998_12285362.jpg



玄関前の日陰でまったり♪
b0275998_12292194.jpg




若い頃のように、興奮してバシャバシャしたりはしませんが、楽しんでくれているようです。





今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-07-20 12:05 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by at 2017-07-20 13:59 x
なかなか立派なプールですね、よかったねハナちゃん・・・
と思いきや、プールのお水を飲んでスタスタ行ってしまったところでは
つい笑ってしまいました、笑
でもボールと一緒にまったり涼むのもいいですよね〜
あんよ漬けているだけでも気持ち良さそうです
うちも小さなプールを買って、シャンプーに使おうかとふと思いつきました

そのこゆきですが、一昨日からポンポンの具合が・・・
昨日は楽なようだったので、フードをふやかして
少しずつ与えていたのですが、また今日もカニ○○状態です
吐いたりはしていないのですが、これが続くようでしたら病院に行きます、とほほ
Commented by shiawase68-62love at 2017-07-22 11:00
すごいですね~~
大きなプール!!!
ハナちゃんいいな~~気持ちよさそうですね
ららもいっしょにはいらせてくれますか?
ハナちゃん暑い日が続いてますが元気でいてね
Commented by hanahana426 at 2017-07-24 18:19
>漣さん
122cm四方です。
昔はもう少し高かったのですが、今はお安いのですよ。
足つけて終わりですが、若いころは大喜びでした。
しんみり・・・(笑)
年を取り、もういらないかな、とも思ったのですが、
やはりいつでも遊べる環境だけは作っておいてやりたいのです。
こゆきちゃん、夏バテでしょうか?
おなかの調子が悪いと、飼い主も大変かと思います。
早く良くなりますように。

>shiawase68-62loveさん
千客万来です。
ららちゃんもどうぞ♪

プールお安いのですよ。
ご興味ありましたら、インターネットで探してみてください。
暑い夏、元気に乗り切れますように。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite