ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

夏の夜♪

先ほど関東地方で梅雨明け宣言♪




今日は鎌倉花火大会です。
b0275998_10381785.jpg




一度は中止が決定されましたが、色々あり再度開催となりました。(一部クラウドファンディング)




僕は仕事で観に行けませんが、お天気が持ちますように。そして盛り上がりますよう!





そしてわずかですが、我が家でも花火の音が聞こえます。
b0275998_10400756.jpg






ハナちゃんは花火の音は嫌いでしゅよ
b0275998_10425130.jpg






以前実家の花火大会に連れて行った所、音の大きさに震え上がり、冷蔵庫の後ろに隠れたことがありました。
それ以来ハナを連れて行っておりません。



夏は能動的に楽しまないと、あっという間に終わってしまいますね。

楽しい夏になりますように。





今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-07-19 10:37 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-07-19 13:12 x
こんにちは。

そうです、暑い夏も楽しまなくっちゃ!です。

ハナちゃんは花火の音が嫌いだったよね。
昨日は江ノ島駅で落雷( ゜o゜)
ハナちゃん、雷は大丈夫だった?


Commented by ルナママ at 2017-07-19 23:25 x
ハナちゃんも花火の音、嫌いなんですね。
先日近所の花火大会が催されたんですが、ビビリのルナはまだ日が高い時の号砲で既にパニック😅
うちの前に上がるのでそれは立派な音😱
強制ハウスとなりました😭
繊細な女子はおっきい音苦手やね。
Commented by hanahana426 at 2017-07-24 18:28
>丼ちゃんままさん
夏は自分から攻めないと、暑さに負けて終わってしまいますね。
ハナ、耳が遠くなったのか?先日は全然大丈夫なようでした。(笑)

>ルナママさん
ルナちゃんも花火でびっくりしちゃうのですね。
ルナちゃんはきっと繊細な女の子だと思うのですが、ハナはかなりぼんやり系・・・笑
でも大きな音はやっぱり怖いようです。
ぼんやり系のはずなのですが。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite