夕暮れ時♪



昨日からエキサイトのサーバーが長時間メンテナンス。先ほどまでブログが投稿出来ませんでした。




行きましゅよ♪
b0275998_19544697.jpg



昨日の夕方のお散歩です。




まずは湧き水を飲んで
b0275998_19562283.jpg



お花屋さんへ♪
b0275998_19570840.jpg



が、お花屋さんは既に閉店しておりました。





無人販売のチェック♪
b0275998_19575684.jpg




ハナちゃんが欲しいのはありましぇんね。
b0275998_20194710.jpg


無人販売のチェックが終わるとスタスタとコンビニへ♪
b0275998_20203272.jpg



ここで待ってましゅよ♪
b0275998_20205529.jpg




オヤツを買いましたが、すぐにはあげずにいると




ここら辺でお願いしましゅよ♪
b0275998_20215833.jpg





そろそろでしゅかね♪
b0275998_20231564.jpg




はいはい。
b0275998_20240917.jpg



オヤツはササミチップです♪





のそのそしているとハクちゃんがやって来て、挨拶してくれました。
b0275998_20242885.jpg





ハナは避けているだけみたいですが(笑)





公園でまったりして
b0275998_20255511.jpg





ハナちゃんは、もう一回お花屋さんに寄りたいでしゅ
b0275998_20272804.jpg




ハナちゃん、一回閉まったらお店はお仕舞いなんだよ。





見上げると夕焼けが綺麗でした。
b0275998_20290049.jpg





今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-07-18 19:53 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by カイまま at 2017-07-19 09:13 x
こんにちは〜😄
暑い毎日ですが、ハナちゃん調子よさそう👌
ソラ&きいろも暑さに慣れてきたのか元気に過ごしています。
パパさんも締め切りやらお客様やらご多忙のご様子、充実の日々ですね。お客様もハナちゃんには良い刺激でしたね🎵
お久しぶりの黒ちゃんさん、私が言うのも可笑しな事ですが、黒ちゃんさんのコメントの無いハナとお散歩は何かひとつ足りない気がしておりました(^o^) 良かった〜♪
月末にハナちゃんお楽しみがあるそうよ!
また報告楽しみにしています。
私も🐶🐶連れて日帰り参加したい位!
でも運転が〜〜

Commented by 黒ちゃん at 2017-07-19 21:22 x
こんばんは☆
梅雨が明け、これから夏本番ですね!
福ママさんからプレゼントさられたサマークーリングタンクトップを着て颯爽とお散歩ですね♪
とっても似合っていて可愛いですU^ェ^U
福ちゃん・福ママさん、お元気でお過ごしの事と存じます(^-^)
ハナちゃん、暑い夏を楽しく乗り気って下さいネ!

パパさん、この場をお借り致しますm(__)m
カイままさんへ
お久しぶりですm(__)m
最高に嬉しいお声を掛けて頂き本当に有り難うございますm(__)m
ハナちゃんブログにコメントさせて頂くようになって、明日で丁度丸4年になります。
あれから4年(笑)、私も歳を重ねて色々な事がありました!
その度にハナちゃんブログに助けられ、癒されたブログファンの一人です。
又皆さんとの出会いもありました♪
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ナナちゃんが突然旅立った時は、とても驚き残念でなりませんでした!
ハナちゃん・ソラ君、皆の分も元気で長生きして下さいネ!
応援しております!

パパさん、有り難うございましたm(__)m
Commented by hanahana426 at 2017-07-24 18:45
>カイままさん
週末になると、疲れて何もできなくなってしまう飼い主です。
いかんですね。
お客さんが来ると毎回大喜びなのは、年をとっても変わらないようです。
今回もお客様が寝ている和室に、早朝に忍び込み、ぐるぐる回っていたそうです。
黒ちゃんさんのやさしさが、このブログの雰囲気を作ってくださっていますよね。なくてはならない要素だと僕も思います。

>黒ちゃんさん
夏到来ですね!
暑い中のリハビリ、ご苦労様です。
福ママさんに頂いたタンクトップ大活躍です。
これからもずっと使い続けると思います♪
涼しくなったら、福ちゃんに会いに行きたいです。

黒ちゃんさん、最初のコメントから4年ですか♪
確か、トカゲの動画の時でしたね。
長いお付き合いになりましたね(笑)
ずっと応援して戴き、心から感謝です!
黒ちゃんさんのコメントは、いつもやさしさと、わんこへ愛情であふれていて、いつも優しい気持ちにさせて頂きました。
そしてブログを続けていく、おおきな励みになってきました。
ありがとうございます。
いつかお孫さんにもハナを見ていただける機会があると嬉しいです。



10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット