ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ヤキモチ♪



何か用でしゅか?
b0275998_11033499.jpg




今朝も机の下でまったり♪





頂き物をしました。
b0275998_11053028.jpg






パピーゴルの抱き枕です。
(我が子が虹の橋を渡ってしまい、ゴルに飢えている方に特にオススメです。触り心地も良し)
b0275998_11075462.jpg






この子は可愛いねえ♪






むっ!
b0275998_11093170.jpg






膝に抱えて撫でていると、すぐに駆け寄って来ました。
b0275998_11103100.jpg





誰でしゅか、この子は?
b0275998_11125203.jpg





ワザとナデナデし続けると





ハナちゃんと、どっちか可愛いんでしゅか!
b0275998_11135649.jpg





それでもナデナデしていると





ライバル心が芽生えたようです♪
b0275998_11142866.jpg






嘘だよ!ハナちゃんが一番だよ
b0275998_11154897.jpg






釈然としない顔をしておりました(笑)
b0275998_11165217.jpg





ヤキモチを焼いているのが、手を取るように分かりました。


その後、沢山ナデナデしてやりました。




今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-07-15 11:01 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2017-07-15 14:21 x
こんにちは♪
お久しぶりですm(__)m
毎日楽しく拝読させて頂いています(^^)

お陰様で、家でリハビリに励んでおります。

今日は猛暑、関東は空梅雨でそろそろ梅雨明けになりそうですね!
一雨欲しいですね!

二枚目のお写真を見て「何?」・・・抱き枕だったのですね!
可愛いですね、フワフワしていそう(笑)

ハナちゃんヤキモチ焼いてしまうよね~、一人っ子だもんね(^^)
「どっちが可愛いんでしゅか!」のお顔がたまりましぇん(笑)
大丈夫だよ、ハナちゃんが一番可愛いんだからね♪

今日確信したのですが、首輪がピンクですね!
赤もお似合いでしたが、女の子らしくてとても可愛いですU^ェ^U
Commented by ルナママ at 2017-07-16 00:53 x
ヤキモチ焼き、めっちゃわかります。
多頭飼いの我が家、どっちかをヨシヨシしてると絶対片方が見てる😅
貴方も可愛いのよと触って納得、飼い主も大変です😱
Commented by hanahana426 at 2017-07-17 08:21
黒ちゃんさん
お待ちしておりました。(^ ^)
手術お疲れ様でした。
リハビリは、慌てずに、ゆっくりと進めて下さいね。

暑い日が続きますね。
ヤキモチを焼く姿も愛おしいです。
ただ、ハナがあまり起き上がりたくない時に、抱き枕を撫でると、目だけで寂しそうな顔をして、訴えます。
あまりやり過ぎは、よろしく無いようです。
Commented by hanahana426 at 2017-07-17 08:23
ルナママさん
多頭飼いだと、愛情の奪い合いなのですね。
(^ ^)
ワンコ達は、うかうかしていられませんね。
ハナは一人、箱入り娘なので、マイペースなのかなと思いました。笑
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite