ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

誰?


珍しく早朝に起きました。



ハナコさん、まだボーッとしております。

b0275998_09594992.jpg



今朝は曇り。暑すぎず助かります。
b0275998_10010956.jpg




久しぶりに6時からお散歩に出ました。
b0275998_10020803.jpg




紫陽花は枯れて来ましたが、アガパンサスが満開。
b0275998_10031712.jpg


休憩♪
b0275998_10041302.jpg





少し歩くと




休憩でしゅよ!
b0275998_10052623.jpg





また直ぐに座ります♪
b0275998_10055918.jpg





30m毎にお休み♪
b0275998_10062376.jpg




暑いでしゅね
b0275998_10072487.jpg


曇りとはいえ、湿度高め。ハナには充分暑いようです。




公園で水分補給♪
b0275998_10080186.jpg





お水を飲み終わるとゴロスリ♪
b0275998_10091803.jpg




華麗なるアゴ掘削♪
b0275998_10103112.jpg




そして、念入りな砂パック♪
b0275998_10104943.jpg




さぞお肌に良いことでしょう。
b0275998_10113422.jpg




誰?
b0275998_10120895.jpg




ゆっくりと1時間お散歩して来ました。
b0275998_10130963.jpg




背中にポコっと小さな脂肪腫があったのですが、
ゴロスリで破裂した模様です。
b0275998_10143953.jpg




よく拭き取って、消毒しておきました。



Mac直ぐに直ると思っていましたが、ソフト系の対策は全滅。外部ハードディスクからも起動しないので、Appleカスタマーセンター送りとなりました。
基盤かメモリー辺りのこしょうでしょう。とほほ。
不幸中の幸いは、AppleCareという3年保証に入っているので恐らく無料。


もうしばらく、スマホからの投稿が続きそうです。





日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-07-14 09:40 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by foo at 2017-07-15 11:05 x
今日は(*^_^*)
こちらはヒグラシが鳴き始めて
早くも晩夏?みたいです。
ハナちゃんと同じく、バテバテの私です。

パソコンがトラブルと凹みますね。
早く治りますように。

後ひと月暑さに負けないように頑張りましょうヽ(´▽`)/
Commented by hanahana426 at 2017-07-17 08:26
fooさん
もうヒグラシが鳴き始めましたか。
まだ梅雨が明けていませんよ?笑
体調管理、くれぐれもお気をつけ下さい。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite