ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

二度目のお散歩♪



仕事がやっと落ち着きました。


夏場は毎年、ハナママが早朝にお散歩してくれます。
今朝は近所の川で水遊びして来たようです。
b0275998_11541820.jpg




が、僕が出掛けようとすると、おいてかないで!
とソワソワ。
少しだけお散歩してやることに。
b0275998_11565894.jpg




お歯黒さん♪
b0275998_11571598.jpg




バッチリの咥え方です。
b0275998_11574692.jpg




ノシノシ♪
b0275998_11582184.jpg





目的地はココです♪
b0275998_11590680.jpg




おっきいの、お願いしましゅよ!
b0275998_11594989.jpg





暑さより、食欲が優っているようです♪
b0275998_12003629.jpg






ジャーキーとビスケットを頂きました。
b0275998_12013858.jpg





まだでしゅよ。
b0275998_12021034.jpg





未練たっぷり♪
b0275998_12024818.jpg




湧き水を飲みに行くと、トンボと蝶々も水飲みに来ていました。
b0275998_12033718.jpg





暑いので、まっすぐに家に帰ろうとしましたが、





公園に寄りましゅよ!
b0275998_12035896.jpg





はいはい。






ゴロスリ♪
b0275998_12045725.jpg




気の済むまで転がって帰って来ました。
最近お散歩が少なかったので、遊びたかったようです。


コメント返し遅れております。
楽しく拝読させて頂いております。
少しづつ、返させて頂きます。




今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-07-13 11:52 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by at 2017-07-13 14:04 x
ハナちゃんパパさまのお仕事が一段落ついて
早速お散歩に行けてよかったね〜
ハナママさま早朝散歩お疲れさまです、私は
もう6時半に出るのが限界〜帰る頃にはめちゃくちゃ暑いのですが・・・
一枚目のお写真は謎?そして
上から四枚目のお写真には大爆笑しました、笑
以前のボールモゴモゴに勝るとも劣らずです
下あごをむき出したラクダさんみたい〜爆

パパさままだまだお忙しそうですので
コメントのお返事はどうか気になさらないでくださいね
読者の皆さまもブログの更新だけでも充分楽しみにしておられると思います
Commented by ルナママ at 2017-07-14 02:05 x
パパさん、お仕事お疲れ様でした。

夏はママさんがあさんぽの担当なんですね。
濡れて乾いた跡がありますね。

ハナちゃん、どうしてもパパさんとお散歩したかったんだよね。
お歯黒、決まってます👍
夏場でも食欲命のゴールデン、だよね?

水場にはトンボも蝶々も来てましたか。
我が家にはカマキリのちっさいのが来ました。
思わずかまってホイホイ、これならどうだい?みたいな。
高校生の頃、姉が大学でカマキリを捕まえてきてうちに離したのを絶叫してたのに今や余裕でちょっかい、私図太くなりました✌️
Commented by hanahana426 at 2017-07-14 10:56
>漣さん
お留守番が多いと、ワンコはストレスになりますね。
出来る限り留守の時間を減らしてやりたいです。
朝のお散歩は人間も起きるのがしんどいですね。

一枚目は水遊びして来て、足が濡れております。(笑)
4枚目、笑って頂けてなによりです。
確かにラクダのようですね。


>ルナママさん
夏はハナママが基本朝のお散歩です。
僕は時々、という感じです。

そうです。濡れて乾いた足です。
お察しが良いですね(笑)
夏場でも食欲があるのは、嬉しいですね。
ルナママさん、図太くなられたのですね。
ワンコと一緒に暮らしていると、ちょっとやそっとでは動じなくなりますね。^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite