ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お休みします。

今日のブログはお休みです。


暑くなってきましたが、ハナ元気にしております。

多忙につきシッターさんにお散歩をお願いしたい所ですが、ご都合が合わないようで、ここ数日、長時間のお留守番が続いております。
流石に14~15時間おトイレを我慢は…しんどいと思うのですが、どうしようも出来ない状況です。
忙しくても、なるべく早く帰れるようにするしかありません。
ハナの健康が心配になります。



健康と言えば3年前の丁度今頃。子宮蓄膿症になり、手術をしました。



これは病院に迎えに行った時。悶えて喜びました。
b0275998_8495066.jpg





年齢と共に、別の心配は色々ありますが、写真を見ていると、元気になって良かったと改めて思います。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-07-11 13:47 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by at 2017-07-11 16:17 x
どのワンコもトイレには苦労がありますね
緊急時として、近所の方にお願いして一日一回トイレだけさせてもらうというのはいかがでしょうか
早くパパさまのお仕事が一段落つきますように・・・

写真のハナちゃん、とてもよいお顔ですね
嬉しさ満面ですね
ハナちゃんにとってみればいきなり独り置いて行かれて
不安で仕方がなかったのでしょう
本当に、私も元気なことがなによりだと思います
Commented by hanahana426 at 2017-07-14 11:06
>漣さん
いざという時は、ご近所さんにお願いすることも考えないといけないですね。
たまになら良いのかもしれませんが、頻度が上がってしまうと、ご迷惑かなと思い、二の足を踏んでしまいます。

写真は病院に入院して数日後のお迎えの時。
もう会えない、と思っていたのかもしれないですね。
会いたかったよ!と言っているのが良く分かります。笑
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite