ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

暑くなって来ました

Mac 忙しくてまだ直せてません。
ハードではなく、ソフトの問題と思われるので、週末にゆっくり直そうと思います。




仙台のpochiさんが、カマボコを送って下さいました。
b0275998_12191334.jpg





チーズボール最高です♪
ハナも頂きました。





最近は暑くて寝てばかり。朝ごはんを食べない日も。
b0275998_12145969.jpg






気分転換に玄関を開け、外に出します。
b0275998_12144048.jpg






台風一過。いいお天気です。
b0275998_12153893.jpg





ボンヤリと電線のスズメを眺めます♪
b0275998_12155696.jpg






メジロは無事に巣立ったよう。気配がなくなりました。
b0275998_12172887.jpg






ちょうど、ガス検針のおばさんがやってきました。
b0275998_12161725.jpg





いつも週末に来るのですが、珍しく平日にいらっしゃいました。




オヤツ頂きました♪
b0275998_12163240.jpg





検針員さんも暑そうです。





庭にもう用はないようです。
b0275998_12164528.jpg





ノシノシと玄関に入って来ます。
b0275998_12170248.jpg




オヤツが胃を刺激したのか、朝ごはんを食べてお昼寝。

水遊びが気持ち良い季節になって来ました。





今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-07-05 12:14 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by グレース at 2017-07-07 23:17 x
今晩は。

ハナちゃん、毎日暑いわよね。
ご飯も食べたくないわよね~その気持ちわかるわ~
おやつは別腹よね!

5枚目のお写真(スズメさんをみている)、いいですね。
穏やかな優しいハナちゃんが・・・これぞ、ポストカードにしたいです!
とても、298秘密基地後の道路に横たわって寝てしまうハナちゃんとは別人のようですね。
いろいろな表情をしてくれるハナちゃん、本当にどのような表現も愛おしいですね。

メジロ、あの大雨の中大丈夫だったのですね。よかったです。ほっとしました。ハナちゃん、メジロさんがきっと遊びに来てくれるよ!

パパさん、お仕事お忙しそうですね。頑張ってくださいね。応援しております。

今日は、『七夕』
皆様の願い事がかないますように!!
Commented by hanahana426 at 2017-07-14 11:11
>グレースさん
オヤツは別腹は、人間も犬も一緒のようですね♪
どれだけ、ご飯!ご飯!言っても食べないのにオヤツになると飛んできます。(笑)
雀を見てぼんやり、の写真お褒め頂ありがとうございます。
雀は、ハナが襲ってこないのを知っているので、
平気でそばにいたりします。


line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite