大事な週末のお楽しみ♪



畑のトマト(サンマルツァーノ種)が育って来ました。
b0275998_10132700.jpg







お散歩に出ると、八百屋さんの前で座り込み♪
b0275998_10133873.jpg








皆さん、ニコニコしてハナを見てくれます。










お買い物が終わると、ナデナデしてくれるので、それを待っているのです。
b0275998_10134289.jpg






行きましゅよ。
b0275998_10134916.jpg






ひとしきりナデナデに満足すると、ボールを咥えて、夕方のお散歩へ♪











道の反対側から、怪獣ムギちゃんがやって来ました。
b0275998_10135628.jpg










ムギちゃん、いつ会っても全力で喜んでくれます。
b0275998_10140270.jpg










ハナちゃん、こんにちは♪
b0275998_10140755.jpg








ハナは迷惑そうに、顔を合わせません(笑)
b0275998_10141214.jpg








ムギちゃんと別れた後は、黙々と歩きます。
b0275998_10141852.jpg





298秘密基地に向かう気のようです。







ちょっと休憩でしゅよ。
b0275998_10142257.jpg






はいはい。









元気になると、また歩き出します♪
b0275998_10143391.jpg







お肉屋さんに着くと、例によって出入口に鎮座♪
b0275998_10143743.jpg





ハナちゃん、貫禄あるねえ。









下々(しもじも)の対応が遅いでしゅよ。
b0275998_10144201.jpg







お肉屋さんがハムを持って出て来てくれました。
b0275998_10144777.jpg





沢山食べさせて頂きました。








わじゅう(和牛)ちゃんと買いましたか?
b0275998_10145223.jpg





買ったよ!








帰ろうとするとダダ。
b0275998_10145710.jpg







ハナちゃん、帰り道でワジュウがあるよ!







約束どおり、帰り道でお肉をあげます。







肩ロースでしゅか♪
b0275998_10355393.jpg











食べ終わると、その場で行き倒れ。
b0275998_10150314.jpg








いびきを立てて寝始めます。
半分は、動きたくないので、寝たふりなのです。









ハナの背中で潰されてしまったキノコ。
b0275998_10150927.jpg









「さあ、帰るよ!」の、「さあ」と言っただけで、また寝たふりをします。









30分休憩♪
b0275998_10151596.jpg





通りかかる車からは、「大丈夫ですか?」と声をかけられます。(笑)






ゆっくり休んで帰ってくると、辺りは真っ暗になっていました。





ハナの大事な、週末のお楽しみです。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-07-02 10:37 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by pochi at 2017-07-02 11:23 x
ハナちゃん、こんにちは。

暑くなりました。
天然の毛皮を纏っているゴルにとって
散歩に行くのも大変な季節ですが
298秘密基地への道は
ハナちゃんにとって
大きなモチベーションですね。


今年の夏は何回海に行けるか
ハナちゃん、楽しみですね(*^_^*)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-07-02 17:45 x
こんにちは。 蒸し暑い毎日です。

ハナちゃん、また行き倒れ!(笑)
我が家では皆、行き倒れハナちゃんにかなりはまっています。
これは通りかがりの人は心配しちゃいますよね。

元気印のムギちゃんはハナ姉さんと遊びたいけれど
姉さん相変わらずマイペースですよね。

明日からは30度超えが続きそうです。
体調にお気をつけ下さい。
Commented by hanahana426 at 2017-07-02 19:44
>pochiさん
気づけば7月ですね。暑くなって来ました。
298秘密基地、以前は「行き」は無休で行けたのですが、
休み休み行くようになりました。
遠出したくなる場所がある、というのはありがたいことですね。
この夏、何回泳げるかな♪


>丼ちゃんままさん
蒸し暑い日が続いていますね。
行き倒れ、側から見ると心配になるようです。(笑)
コントのようなので、いずれ動画で見て頂きたいです。
ムギちゃんの屈託のなさ。10分の一でもハナに分けて欲しいです。
30度越えですか。
お散歩も早朝に切り替えないと行けない季節ですね。
丼ちゃんままさんも、お身体お気をつけください。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット